口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース16000円一某サイト割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように皆さんの口コミを読ませてもらっていたところ、某格安有名店の通称 魔法使いさんがこの店に移籍したとのカピさんのレポートを発見しました。
そこでこのお店の女の子を久しぶりにチェックしたところ、とっても気になる女の子を見つけました。
めっちゃ好みです。

その子の出勤前日、某サイトのネット予約システムで予約状況を見てみると、15時~16時半まで埋まっていました。ふむふむ、80分コースで予約が入ってるようですが、それ以降は空いています。
そこで店に電話して17時から予約をおねがいしたところ、17時半からじゃないとダメと言われました。16時半~17時半までの枠を確保しておきたかったのでしょう。
とりあえず一旦断りました。

次の日の朝もう一度予約状況をチェックすると、前日と同じく16時半以降空いています。もう一度電話してみました。たぶん昨日とは別のスタッフが出てきて、快く17時からの予約を入れてくれました。

当日、1時間前の確認電話をすると、17時よりも早い時間でも大丈夫ですと言われました。最初からそう言ってくれたら早めにいく努力したのですが、なんとなくお互いの意思が入れ違いになっちゃった感じです。

予約時間の少し前に店に到着しました。
検温、消毒、支払いを済ませて、トイレを借りて待合室で待ちます。同士は3人ほどいました。このところ、この時間で同士に会うことはあまりなかったのですが、最近吉原にも人がだいぶ戻ってきたのかもしれません。

5分も経たず、すぐに呼ばれました。
階段の下でセーラー服姿の姫とご対面です。
お相手の女性
ミニマム姫です。
ショートヘアで、アスリート系の体型をしています。
なかなかキュートできれいな身体しています。
おっぱいはちっちゃいです。

プロフや日記に載せている写真のイメージとほとんど変わりません。
セーラー服はちょっと反則ですね。背が低いので、ほんと高校生といけないことしている気になっちゃいます。年齢は20代前半だと思います。

7月に入店したといっていましたが、それ以前にも同業種の経験があるようで、まじめでサービスはしっかりしていて新人ぽくはないです。
たぶん、あんずぼーさんが7月に上げたレポの姫だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは!」
声はイメージよりも少し低いです。
手をつないで階段を上がります。
セーラー服がまぶしいです。

プレイルームはまあまあの広さです。
ベッドに座ると、姫は隣にくっついて座ります。
この密着感はとってもいいです。
ちょっと、緊張しているのか、人見知りなのか、あまりたくさんおしゃべりする子ではないようです。
改めて挨拶しながら、おもむろに僕の方に向いてハグしてくれます。

「じゃあ、服を脱いで下さい!」
セルフで脱ぎます。
僕が脱いだ後、姫のセーラー服と下着を脱がせてあげます。
もちろん、最後のパンツの匂いチェックは忘れず遂行しました。
「臭いますか~」と笑って流してくれました。

手をつないでシャワーへいきます。
洗い方は結構丁寧です。お尻の穴もきれいに洗ってくれます。
僕のあそこは80%くらい臨戦態勢に入りました。
湯船に入って、歯磨きしたあと、姫も入ってきます。
僕の上にまたがってキスをされました。
けっこう、感じるキスです。もうフル勃起状態です。

「ベッドいきましょうか」
先に身体を拭いて、ベッドに腰掛けて姫を見ていました。
ちっちゃくてかわいいです。
身体を拭き終わった姫はベッドに来ると座っている僕の上にまたがります。キスをします。さっきよりももっと濃厚なキスです。
姫の身体の敏感な部分を探ります。
姫のあそこは、もうかなりぬれていました。

「あ、すごくぬれてるよ~!ぬれやすいんだね」
というと、恥ずかしそうに、うんとうなずきます。
完全に火が付いた僕は、姫をベッドに押し倒して責めます。

ちっちゃいけど、形の良いおっぱいをなめ回します。
いい声で鳴いてくれます。
ほんと、ちっちゃいので、とってもいけないことしてる気になります。

あそこに舌を這わせると声のトーンが変わります。
下の毛は、割とナチュラルな感じです。でもそれほど濃くはないので舐めやすいです。
おまん○もちっちゃいですが、クリもかわいいですが硬くコリコリしています。
いっぱい舐めてあげます。
指も入れたり出したりしてみます。
ギアを変えて舌の先の感覚に集中します。

「あ、いちゃう!!」

それほど激しくはなく、おとなしくいったみたいです。
気持ちよさそうなのでしばらくクンニ続けたあと、攻守交代しました。

姫の舌技はなかなか高いスキルを感じます。手と舌で乳首を攻めます。
フェラもいろんなバリエーチョンを繰り出して気持ちよくさせてくれます。

まずは、姫に上になってもらいます。
ちっぱいを触りながらショートカットのかわいい顔をしたから眺めると幸せな気持ちになります。
姫の騎乗位はそれほど激しくはないですが、ゆっくり動かれるのもなかなか気持ちいいです。

最後は正常位で○まで攻めます。ビブラートの効いたいい声で鳴いてくれるので一気に高まりたくさん放出しました。

いった後、スキンをとって、お掃除フェラしてくれました。
なかなか感激です。

お別れの際に、ハグしながら「良かったらまた来て下さいね!」っていわれたのが嬉しかったです。
今回の総評
小柄でショートカットでキュートで、僕の好みのどまんなかを射落とされました。かわいくてメロメロです。
サービスはしっかりしています。
最初、無口で人見知りするタイプかなと思いましたが、帰る頃にはいっぱい笑顔見せてくれて安心しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約状況がネットから見れる。
かわいい子がそろっている。
リーズナブルな値段。
本指名料がかからない。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告