口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2012年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
29000円+電話指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて全日予約。
当日予約時間一時間前に確認電話。
予約時間少し前に受付に来店します。
そちらで、ホテル代金以外を支払います。
久々の来店なので冷やかし程度に在籍の女の子のアルバムを軽くみまして、ホテルに向かいます。
ちょっと贅沢しまして、少し広めのホテルへ。
お部屋に入り、お店にホテル、部屋番号を連絡し、しばし待ちます。

ピンポーン

と、呼び鈴がなり、お姉さまが登場。
久々のご対面です。
お相手の女性
相変わらずスレンダーで折れそうな腕、優しい笑顔と癒しの笑顔。ホームページは、顔だししてませんので、お店のアルバムと比べて☆を付けておきます。
相変わらず、写真写りが悪いみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アシストされて、服を脱ぎ脱ぎ。シャワーを浴びます。
お姉さまは、下着姿でアシストです。
微妙な手つきで、洗体しながら局部をいたずらされ、早くもちょっと我がジュニア君は、成長をはじめています。

シャワーを上がり、べっとに戻ると、私の好みを完璧に知り尽くしたお姉さまは、いきなり仰向けに私を寝かせ、お乳首さんをスーパーソフトタッチでいじりはじめます。
やらしい声が漏れ始めると、今度は、お口からやらしくお唾をつけて、

これでもか!
というくらいに、両方の乳首を責められ、乳首は、ビンビンっ。
ジュニア君もすっかり立ち上がり、

下も気持ちよくしてください・・
と、恥ずかしいおねだりをしてやっとパンツの中にお姉さまのしなやかな指が入っていきます・・
だけど、なかなかジュニア君をいじってくれません。玉をいじって、肝心の本丸には、触れるか触れないかのタッチ。
もう一度、

○んちんも気持ちよくしてぇ~

と懇願しやっとジュニア君は、お姉さまの手に握られます・・が、期待でパンパンになったジュニア君、すぐに腫れ上がりたいへんな状態に、腰は動きじっとしていられません。
お姉さまからは、

男の子なのに、じっとしてられないのぉ?

と、言われますが、ジュニア君率いる下半身は、もう頭と違う意思を持っています・・
お姉さまのお口からやらしいお唾がジュニア君に注がれ、もうジュニア君は、スカイツリーです。完全に成長し、爆発寸前。
口からでる、やらしい声がうるさかったのか、顔面騎乗でお口をふさがれ、ラストスパート・・

久々のM性感で、我慢を忘れたわが息子は、お姉さまのお許しも聞かないまま、大放出。

お姉さまは、やさしく後処理をしてくれ、上がりのシャワーをアシスト。

そして、お別れです。
今回の総評
ホントにM性感は、お姉さまとの相性で、すべてが変わります。

ソフトタッチの素晴らしさは、やはり重要ですね。
私の体にはこのお姉さまの手のソフトタッチがたまりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今は、あまりないですね。
このお店の改善してほしいところ
受付の対応は、昔からよくないですね。改善してほしい。そして、女性のレベルは昔より悪くなったような気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告