口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2020年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から歩いて阿佐ヶ谷駅まで行き、阿佐ヶ谷からは中央線に乗って新宿まで行きました。新宿からは埼京線で赤羽まで行き、赤羽からは京浜東北線で西川口まで行きました。西川口駅からは歩いてお店に行きました。お店に入ったら私は店員さんに「いらっしゃいませ。予約はしていますか」と質問され私は「今日初めて利用します。」と答えました。そしたら店員さんは私に「奥の席に座って下さい。私が色々説明します。」と言いました。そして私は店員さんから希望のプレイやオプションの有無などを記入する紙を渡され、奥の席に座りました。そして私は紙を記入して店員さんに渡しました。そしたら私は店員さんに呼ばれ個室に案内されました。個室に入ったら私は服を脱いで全裸になりシャワー室で体を洗いました。シャワーで体を洗い終わって1分程待っていたら、姫がやって来ました。
お相手の女性
胸が大きくて優しそうな女性でした。
プレイ内容
初めに姫が私に「寝た状態で手コキをしますか」と質問され私は姫に「お願いします。」と言いました。そして私はベッドにうつ伏せになり、姫が手コキをしてくれました。姫の手コキは気持ち良かったので、私は姫に「素晴らしい娘」と言いました。そしたら姫が「私の何が素晴らしいの」と質問しました。そしたら私は「貴女のテクニックと美貌です。」と答えました。そしたら姫は「嬉しい」と言ってくれました。手コキの後は姫が服を脱いで上半身裸になりました。その後私は姫のオッパイを5分程揉みました。その後は再び姫の手コキで1分程で私は昇天しました。昇天した後は姫がティッシュで私の倅を念入りに拭いてくれました。そして私は姫に「貴女はとんでもないものを盗んでいきました。私の心と精子です」と言いました。そしたら姫に「お巡りさんみたいなカッコいい事をいうお客さんは貴方が初めてです」と言われて私は嬉しかったです。その後私は姫に「シャワーを浴びて下さい。」と言われシャワー室で体を洗いました。そして私は服を着て姫から名刺を貰って退店しました。
今回の総評
姫も店員さんも接客がしっかりしていると感じました。また来店しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客態度
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告