口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
嫁と子供は遊びに行ってしまったので久々に一人五反田へランチ。ビール1本で多少ほろ酔い気味のせいか無性に抜きたくなる。最初はビデオBOXへでもと思い街をぶらぶらしているとピンサロ発見!
普段はピンサロなんて飛び込みでは入らないが、この店は以前サイトで見つけて何となく行ってみたかったお店だ。はぁ~こんなところにあったんだと感慨にふけっていると丁度、従業員が出てきたので値段を聞くと遊べる範囲…というかビデオBOXに少し色をつけたくらいの料金だったこともあり、それならビデオBOXでAV見ながら自分でするより生身の女性と遊べる方が興奮するのでお店へ。
お相手の女性
スレンダーな美女。足が綺麗で目をひかれました。
そしてかなり積極的にリードしてくれます。特にフェラが上手で…嫁よごめん!お前より全然うまくて気持ち良かった!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
従業員におまかせしてお金を払って入ったはいいものの、はじめてのお店だったし指名もしなかったのでバケモノが出来てきたらどうしようと期待より不安が大きくなるがすぐに不安は取り除かれた。「本日はありがとうございます」と言って現れた彼女は最初、明かりが暗くて見えづらかったが顔を近づけるとなかなかの美人さん!嬉しさのあまり思わず「お綺麗ですね」と話すとにっこり笑顔。可愛いリアクションにこちらもドキドキ。
簡単な挨拶もそれくらいでいきなりオッパイ全開でハグからキスの流れ。「オッパイを触ってくれないんですか?」といわれうなずきながらモミモミしてみたが、完全に彼女の言いなりと思いこんどはこっちから「下も触っていい?」と聞くと笑顔でコクリ。手で触れてみると耳元でいきなり大きい声で悶えちゃう。ビビりますけどコーフンもしちゃいますよー!
彼女もズボンの上からアソコを撫でてくるとすぐに硬くなってしまい、「ズボンはどうします?脱がしますか?」と聞かれたので思わずうなずく。そして脱がされてアソコをお清めされたらいきなりパックン!うぉーさすがピンサロ!フェラがたまらなく気持ちいい!咥えながらベロの使い方も最高!「お互い舐めあいっこしませんか?」と言われシックスナインへ。結局、彼女のリードじゃん。すごく気持ちがよくて声が少し出つつ、やばいいっちゃいそうと伝えてもアソコを咥えたまま離さず彼女の口へ放出。お口の中でいってしまいやばいと思ったが彼女はにっこり。良かったー。
今回の総評
前にサイトでチェックしたお店を偶然見つけて勢いで入ったけど、いいお店で良かった。ずいぶん楽しんでしまった。
はじめてのお店で不安もあったが彼女が積極的にリードしてくれたしフェラもうまかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめてのお店でしたが、とにかくいい女性に巡り合えてよかった。従業員におまかせしてよかった。
あととても安い。
このお店の改善してほしいところ
はじめてなので分からない。
[!]このページについて報告