口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分23000円-某サイト口コミ割(1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店で会った「うっとり完全未経験!」な嬢が意外な責め好きでMっ気が開花してしまった。その時は責められっぱなしで69も出来なかったし、会いたいな~なんて思っていると、出勤情報の更新メールを受信。予定の合いそうな日に15:00~21:00で出勤するとのこと。
この前はほぼ責められて終わっちゃたんで今度はジックリ責めたいと思い、80分コースを選択し、またしても衝動的に口開けの時間にネット予約。
しばらくして確認の電話が店からあり、送迎をお願いして希望通りの時間帯で予約確定(^^)/!

さて当日。公共交通機関を使い指定の場所へ。
指定場所に行くと、まだ送迎車は到着していなかったが、これからソープへ出かけると思われる同士たちが数人ウロウロしていた。おそらくそれぞれの店の送迎車に同士たちは次々に乗り込んでいく。やがてこの店の送迎車がハロー(86)とばかり到着。その車にみたにを含めて数人が向かう。ドアを開け本人確認されて乗り込む。あと一人の同士を待ち、4人を乗せて送迎車は出発。10分ほど車に揺られて店に到着。同士達は近くの別の店へそれぞれ入店。

入店するとまずは手指の消毒、非接触型体温計による検温を実施。体温が37.5度以上あると受付もされないようだが、今回も問題なく受付へ。
名前と嬢の確認をして支払い。ポイントは1000円分以上無いと使えないようなので、今回の支払いではポイントは使えず。渡したポイントカードには、支払いの3%分のポイントが付与されて戻された。それからトイレを済ませて待合室へ。4桁の番号の書かれた紙を渡され、「下2桁の番号でのご案内になります」との説明を受け待合室に案内。
待合室は9席のソファがあり、テレビを挟んで、奥側が6席、出入口側が3席で構成。同士は3人。
備え付けのオシボリで顔を拭き、つけっぱなしのTVを見たり、置かれていた週刊誌に目を通していると、同士達が次々と店員さんから紙に書かれた番号下2桁の番号を呼ばれていった。最後一人残されたところで時間どおりの案内となった。
お相手の女性
若い頃の優○によく似ていると言われるようだが、痩せて小顔になったせいか、山○舞○に似ていると思う。オレンジ色のニットワンピが体にピタッとしててカラダのラインがバッチリわかる。丈の短いワンピからニョキっと出ている健康的な太ももは健在。さすが現役○生、美味しそう(^^♪。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の下で出会った嬢は「あ、来てくれたんだ。こんにちは~」って明るく登場。あれ、痩せたね。嬢の後に付いて対戦場所の2階の部屋へ。太ももの間からチラチラ見える白パンティを盗み見しつつ、早くもむっくり起き上がる我が倅コミタニ⤴。プレイが楽しみなのだ(以下、会話では嬢は「嬢」、みたには「み」)。
部屋に入りベッドに腰掛けると、
み「何か、痩せた?」
嬢「そう。ダイエットで糖質制限して4キロ痩せたんですぅ(^^)/」
み「何だが顔も小さくなったんじゃん?」
嬢「そうですか!やったウレシイ💛」
と上機嫌。どうやらまだまだ痩せたいそうで。みたにの個人的な想いとしては、前に会った時のムチムチ感が好きだったんだけどな。ま、可愛いからイイけどね。
さて、ダイエット話が盛り上がっちゃいそうだったんで、“プレイするぞ”とばかり、みたにが上着を脱ぐと、嬢は察したように上着を受け取ってハンガーに掛け、脱がしにかかってくれる。こういう勘所の良さは素敵。前回バレている弱点(乳首)をシャツ越しに触りながら、シャツを脱がすと直に弄りながら脱がされていく。パンイチにされたころにはコミタニもジンワリ充血。
嬢「あれ? もう元気ですね♡」
嬢はコミタニを擦りながら“脱がして”とばかり密着してくる。まずはニットワンピを脱がして白のブラパン状態に。続いてブラをとるとオッパイが目の前に。
み「ちょっと小さくなったかな。でも大きさ充分だけど」
嬢「ダイエットしてるけど、胸は減らないように気を付けてます」
嬢も乳首が弱点なので、互いに弱点を弄り合うとコミタニがパンツの中で苦しい。先に嬢をマッパにし、嬢にコミタニを解放してもらい洗体へ。
イスに座ると嬢はまずコミタニに泡を付けて念入りにゴシゴシ。嬢の後ろには鏡がある。嬢が乳首をイジイジしてくると、コミタニに芯が入る。
嬢「あ、固くなってきた」
み「乳首はスイッチだからね」
続いて背中を洗ってくれた。ここで嬢にオネダリ。
み「後ろから両方の乳首弄って」
嬢「こう?」
み「そうそう。背中にオッパイ付けてちょっと“の”の字で動いて。」
嬢「こう?」
嬢のオッパイがムニュっと背中を動き気持ちイイ。
み「片方の手を下に…」
嬢「こう?」
これでしっかり背後から責めてもらってる状態。この嬢責め方上手だな。しかも責められてる状態は鏡に映っている。
み「ああ、気持ちイイ」
嬢「ふふふ」
後ろにいる嬢に振り向くとチュっとしてくれた。また、嬢のSっ気を引き出してしまった。そしてみたにはさらにM化。嬢の責めに浸っていたら、
嬢「じゃあ、続きはお風呂でね」
と体を流してくれて。風呂へ導かれる。風呂に入って歯磨きをすると嬢も入浴。悪戯っぽい顔して早速みたにの腰を持ち上げる。そしてコミタニを口の中へ。シットリしたぬくもりに全身包まれるコミタニ。コミタニへの口撃の際も乳首を弄って来る。みたにが最も好きな弄られ方だ。この嬢、よく覚えている。ああ引き続き責められちゃっている。
いやいや今日は嬢を責めるために来たんだ。そこで
み「逆潜望鏡ってしてみない?」
嬢「う~ん。髪が濡れちゃうからベッドでいっぱい舐めて💛」
とかわされ、ベッドへ移動することに。
風呂から上がり、嬢は体を拭いてくれる。この際なんと拭きながら乳首を舐めてきた( ;∀;)! 思わぬ口撃に思わず、
み「ああ…」
なんて情けない声をあげてしまった。両方の乳首をしっかりと舐め上げてきたのでこのまま仁王立ちフェラもありか~?と思ったら、それは無くベッドへ。
ベッドに腰掛けると、
み「先に責めさせてね」
と今日の目的達成のために攻撃開始。嬢はゴロンと横になり、受け入れ態勢に。
まずは全身リップ。嬢は耳と腋と足の裏がNGなんでそこは避けてリップ口撃。唇を這わしていくと嬢からエロい吐息が漏れてくる。
唇が首から乳首へ向かう時や太股からアソコへ向かう時は吐息が荒くなってくる。でもそういう敏感なところの口撃は後回し。焦らしておいちゃう。
一通りカラダを味わったところでいよいよ敏感部を口撃。まずはオッパイ。少々小さくなったものの揉み応えは十分。ハリが良い。ゆっくり揉んでいくと乳首が勃ってくる。これを口に含むと
嬢「あああ~ん」
とまあイイ声。調子に乗って口撃を続けると悶えが止まらない。続いて「いっぱい舐めて💛」というアソコへ進攻。直に本丸に行かず、まずはデリケートゾーンに舌を這わす。徐々に本丸へ舌を進行させていくと
嬢「あ、ああ…、あ~ん」
と先ほどよりも色っぽく大きな喘ぎ。ついに本丸の核を舌が捉えると嬢の悶え声は大きくなった。さらにツボの方は指を忍ばせていく。1本は余裕で入ったので
み「もう1本、大丈夫」
嬢「う、うん…」
と受け入れてくれて2本指でツボを優しくかき回しつつ、核を舐めまわす。嬢のカラダは硬直し、無防備にみたにの攻撃を受け入れる。
嬢「ああ、気持ちイイ…」
一旦、嬢を気持ち良くさせたのでコミタニも構ってほしくなり。
み「舐め合いっこしよう」
と提案すると、
嬢「いい…、よ!」
と快諾。こちらにお尻を向けて跨り、相互舐め愛開始。嬢の口撃にすっかり準備万端のコミタニは「もう○りたいよ~」と懇願してくるので、
み「○れたいよ」
というと、
嬢「私にも責めさせて~」
とコミタニの○○を許してくれない。みたにもコミタニも興奮しており、早く嬢を責めたいのに、嬢は改めてみたにの乳首やコミタニを口や舌で責めて来た。もうみたに&コミタニはアップアップ状態。責めに耐え、快感に震えていると、ようやく嬢はコミタニにケアしてくれて腰を落としてコミタニを○け○れてくれた。そしてM字開脚の姿勢になり、激しくコミタニを責め立ててきた。上下運動しながらも時折乳首も舐め弄りしてくるので、このままだと噴き出してしまう(^^;。
今日の目的は嬢を責めることなので、起き上がって対面座位で○きあげる。
やっぱり正常位がしたいと思い、一旦離れる。そして再度嬢の○へ○○しようとしたところ、嬢は仰向けになって膝を抱える体勢になり、両手でアソコの花びらを広げて○け○れ体勢を取ってくれる(←こういうのウレシイ)。
○け○れ態勢に感謝しつつ、嬢の○にコミタニを○○させ、正常位で攻め返した。
嬢「あん、あん、あん…」
とイイ声を出しながらツボを○めて来る。嬢はツボの○め付けを自在にできるので責めつつも責められながらあえなく撃沈。イッタ後は嬢がギュッと抱きしめてくれた(←これウレシイ(^_-)-☆)。
一息付いて嬢から離れて精果確認。
嬢「へへへ、いっぱい出たね💛」
とGムを外してティッシュで拭いてくれた。ここまでで50分くらい。あと30分はあるので、2回目も挑戦できそう。
み「ちょっと休憩ね」
でお茶をもらって「そういえばバックしてないね~」なんて体位の話等で談笑。5分くらいたったところで
嬢「勃つかなぁ~♥」
とコミタニを弄りだした。どうしても嬢は責めたいようだし、もう少し休憩したかったのもあって
み「じゃあ、マグロになるね」
と完全受け身を宣言。すると嬢はコミタニを手で弄りつつ、乳首舐めをする添い寝手コミを繰り出してきた。添い寝テコキwith乳首責めなんてされたら元気にならないわけがない。コミタニは再びやる気になってきた。しかし
嬢「もっとギンギンにして」
と要求を出してきた。
み「さっき出したばっかりだし、そんなにすぐギンギンにはならないよ」
というと、口・舌・指・手を駆使して、みたにとコミタニを責め立てて来る。この執拗な責めにいよいよ復活してきたコミタニ。ギンギンとはいかなくともツボへの○○はできそうな硬度となった。しかし、嬢の責めは終わらない。何度も何度も乳首を舐め弄り、コミタニを扱きあげる…。
み「そんなに責めたらイッちゃうよ」
それでも嬢は責めまくるんで、嬢の責めを弱めるべく、マグロ状態を止めて嬢の敏感な部分を刺激開始。すると嬢も興奮してきたのか、ますます責めが激しくなる。もうこのまま放出しちゃってもイイかなというところで、
嬢「ゴM付けよっか?」
との発言。ようやく嬢の好みの硬度に達したようで。
み「は~~…。やっとお許しが出たね。危なかったよ(;’∀’)」
嬢「フフフ」
と不敵に笑いながらコミタニをケアし、一気にコミタニの全身を上から嬢の○へ○ませた。そしてM字開脚にて高速上下運動を繰り出す。おおお~このままイッちゃってもいいかな~なんて責めを受け入れていると、
嬢「バックする?」
あんまり得意じゃないがせっかくの嬢のお誘いなんですることに。今度はみたにが責めの番。嬢にワンワンスタイルになってもらったところで一気にコミタニ全身を嬢の○へ○○。そしてゆっくりとノックをすると
嬢「うん、フン…」
と早速反応。責め立てるにはバックはイイ。バックからは嬢の背中から腰への美しいラインが眺められる。
み「ホント、痩せたね」
嬢「アン、あん、そう? へへへ(^^♪」
と感じつつも喜ぶ嬢。背中ごしにオッパイを鷲掴みにしながらノックしているとツボの○め付けがキ○クなってきた。あれ、何だか気持ちイイ。あれ、イケちゃうかも。
嬢「あん、あん、あん、あん」
と嬢の喘ぎも大きくなり、更にキュンキュン○めつけて来る。いよいよコミタニも限界( ;∀;)。
み「い、イッちゃっていい??」
嬢「う、うん、イイよ」
で、2度目の撃沈。後ろから嬢を抱きしめて余韻を楽しみ、嬢から離れて精果確認。
嬢「さっきと同じくらい出たね💛」
み「2回出て、良かった(´▽`) 」
と、みたには今回の精果に満足して休憩していたら、嬢は背中越しに乳首を弄ってきた。“え、3度目?”と思ったところで“プルル”っと10分前のCall。しかし、嬢の責めにコミタニは少々充血してしまった。ま、時間があってもこれ以上は無理だけどね。
嬢「やっぱ、後ろからが好きなんですね(^_-)」
何かまた嬢に発見されてしまった(^^;)。
浴室へ移動してサッと体を流してもらい、体を拭いて身支度。この間、口コミのことが話題に。
嬢「この前来てくれた時、口コミ書いてくれたでしょ」
み「うん、書いたよ」
嬢「やっぱり。口コミ読んでそうかなって思って」
み「口コミウレシイの?」
嬢「口コミ書いてくれるとウレシイ」
み「じゃあ、また書いとくね」
で、“プルル”って時間終了の合図。
み「今日もありがとね。2回イケて良かったよ」
嬢「こちらこそ楽しかったです。ありがとう」
で、ハグしてキスして部屋を出て、階段の踊り場でキス、最後見送りのところでもキスして
嬢「またお願いします。待ってます」
み「また、来るね」
で、ニッコリと笑いながらバイバイ。

この後、待合室にて口コミを書き、店員氏に確認してもらい、1000円キャッシュバックしてもらった。その後、送迎してくれるとのことでお言葉に甘えて最寄り駅まで送ってもらった。
今回の総評
責め派の嬢を責め返そうと臨んだが、結果的にはシッカリ責められてしまった。ま、一応責めもそれなりにできて、嬢も反応してくれて良かった。でも何だか更に嬢のSっ気を高めてしまったようだ。その分、みたにのMっ気がより磨かれてしまったのは否定できない。特に2度目の焦らしはツライくらいだった。だがそのおかげでイケたんだと思う。また、虐められたくなったら逢いに行っちゃおうかな(笑)。
今回の口コミのお礼も写メ日記に書かれていた(^_-)-☆。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢を含めて、イイ娘がいること。
ネット予約後の確認電話は、当日の予約時間の1時間前のみで、電話連絡が少なくて済むこと。
検温や手指の消毒など新型コロナウイルス対策がしっかり実践されていること。
店員さんの対応が丁寧で良いこと。
口コミのキャッシュバックをすぐしてくれること(本指名でもOK)。
このお店の改善してほしいところ
浴室の排水状況がよろしくなく、排水がすぐに溜まっちゃうところ。整備して改善してくれるとより快適に楽しめるかと。
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告