口コミ(体験談)|GIGAMON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GIGAMON
業種セクキャバ
エリア久米川
投稿日2020年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8980円(室料込)
60分コース5980+指名料3000
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
ショートカットの素敵な女性。笑顔が可愛く、声が綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るい子です。いつも通り楽しくおしゃべりしました。
会うのはもう何度目か分かりませんが、いつも楽しく癒されます。
まずは会って最初にギューッとする時間!これが最高です。ほどよい肉付きのふわふわの体がたまりません!
その後、DTまでは楽しくおしゃべり。明るく楽しいのであっという間です。
DTになったらくっつくいていちゃいちゃ!ふわふわの体にぴったりくっついてもみもみタイムです。これもまたあっという間です。
しかしながら、話してる時間もくっついていちゃいちゃする時間もサイコーで、何回会っても飽きがきません。
バイバイするときもチュッとしてお別れ……!たまらんかわいいです!!!
今回の総評
また必ず会いに来たいと思わせてくれる安定の癒し力!今回もあっという間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
GIGAMONからの返信
口コミのご投稿ありがとうございました❗✨

推しの女の子への素敵なお言葉、ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまいますね

今後もお客様が

“この娘にまた会いたい…❗✨”

と思って下さるようなお店で在りたいと思います

またのご来店、心よりお待ち申し上げております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告