口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース1,3000円+入浴料8,000円-ポイント利用7000P
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日から電話予約できることをホームページ知り、目当ての姫を
早速電話予約。当日は訪問1時間前に電話で状況確認。
予約時間より20分程前に到着、この日は一部コスプレが無料により
該当のコスプレを選択。スタッフさんの慣れた受付対応で5分程度で
待合室へ。
お相手の女性
軽い茶髪のグラマー体型。メイクも濃過ぎず良い感じ。
顔は可愛いくもあり綺麗系でもある。雰囲気が少しエロい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
過去に数回指名している女性。約1ヵ月ぶりの再会。
前回の続き話をしながら恋人気分を味わいさせてくれる。
話題が豊富な姫でこちらが話題を選ぶ必要も無く、どんな話でも
楽しく話せる。仕事帰りだが、身も心も癒される。

姫が服を脱がしてくれ、風呂場へ移動。
洗体後の浴槽内では密着状態で姫へのいたずらが楽しい。
いろんなことをとても頑張っている姫、応援したくなる。

プレーの方は、攻めが上手な姫。
姫がこちらの胸や秘部を丁寧に舐め回してくる。
「これ気持ち良い?。」と確認してくるところがまた可愛い。
姫の攻めであっというまにゴールされそうになったが耐えた。
こちらからの攻め、姫の弱点を知っているので優しくかつ重点的に
攻め、姫がメロメロ状態に。
こちらが上で激しく○くと姫が悶える姿が堪らない。
体勢はそのままで昇天。

再び洗体、浴槽で暖まる。
終始、姫の笑顔対応に感謝しつつお別れ。
今回の総評
姫の笑顔に本当に癒される。性格も素直で可愛い。
出勤が少ない姫、次回出勤時も是非指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今月はWeb予約が無料、こういうイベントは大歓迎だしセンスが良い。
待合室内に漫画があるのは有難い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告