口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分コース31000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さまお久しぶりでございます。

偽黒の剣士でございます。

皆さまお元気でしょうか?

世間でコロナが騒がれている中ではありますが、仕事が増える一方で給料は、ちっとも増えないストレスフルな日常の中、こんなブサイクオタクの私に癒しをくれるオキニのロリちゃんにメロメロとなり、私自粛などせずにむしろハマって行く頻度が多くなっているのが最近の日常です。笑

さて、前回こちらに投稿してから5回以上はロリちゃんに会いに行っていますが、それを覚えている範囲で投稿させて頂こうと思います。全部ロリちゃんとのお話なので、つまらないと思ったら申し訳ございません。

さて、今回は10月に入り、最初に会いに行った時の事です。9月ロリちゃんが本指名の数でいい成績を取ったことをホームページ上で知り、サプライズを考えてそれを伝えるためにサプライズを行う先週に会いに行こうと考えていました。
しかし、その前の日上司に口うるさく小さなミスをネチネチ怒られて、腹が立った私は、癒しを求めて初の2日間連続でロリちゃんに会うためエデンさんにお邪魔する事に決め、初めて仕事帰りの夜に伺いました。

最近ネット予約しないとすぐ埋まってしまう人気ぶりでしたが、この日は、電話したところ夜なら空いていると伝えられて即予約しました。

ホテルに荷物を置いた後、川崎に向かいエデンに到着しました。ロリちゃんに会うため来店が多くなっているせいか受付の方に顔を覚えていただいており、嬉しく思いました。

入浴料を払い、少し待合室で待ち、呼ばれてカーテンの前で注意事項の説明がありご対面です。
お相手の女性
私は、そんなに数多くの嬢経験は無いですが、今まであった嬢の中でNo.1のかわいさと性格を誇る女性だと思っております。 

この嬢に入ったら他の嬢には私だったら入れませんと思うくらい良い意味で骨抜きにされてしまった嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開くと、手を繋ぎ部屋に行きながらびっくりしたような表情を浮かべ、「あれ明日来るのかと思ってたよ」と言われます。

私は、「本当は明日来るはずだったけど、ロリちゃんに会うの待ちきれなくて今日来ちゃった。」と言うと「嬉しい〜ありがとう」とニコッと笑顔の表情を見せてくれます。

ロリちゃんには、ツイッターの質問箱でサプライズを伝えると言っていたので、「これがサプライズなの?」と聞いてくれます。

なので私は、「実はロリちゃん以前鬼滅の刃が好きって言ったから来週鬼滅の刃の映画が始まるんだけど、その初日上映の日に外出して一緒に映画観に行かない?ロリちゃんの仕事成績優秀記念としてさ」と伝えました。

すると、ロリちゃんは、「本当ー!嬉しい〜( ^ω^ )ありがとう今から楽しみだよー。」と言ってくれました。

ひとまず喜んでもらえた事にホッとしつつ、外出の日の計画を立てます。その時ロリちゃんが「偽黒の剣士さんが好きな服装とかある?せっかくだから好みに合わせたいなぁ( ^ω^ )」と言ってくれ、私は女性との映画鑑賞など久しぶりすぎで嬉しさで感激している上にこんなブサイクオタクに気を使ってくれるロリちゃんにますますメロメロになってしまいました。

計画を話してるといつもより時間を少なくとっているので、ロリちゃんが、「せっかく来てくれたから、エ○○しよ。時間無くなっちゃうよ。」と言ってくれ、こういう時無視していれば、エ○○せずに時間切れになるのに気遣ってくれる姿もロリちゃんの良いところだとおもいますねー。

いざ服を脱ぎ、体を洗ってくれます。それにしても、ロリちゃんの身体は、どこ触ってもスベスベで気持ち良い肌触りだと思いますね。

お風呂でイチャイチャして、ベットに行きます。

ベットでは、私自身Mな事もありロリちゃんには、いつも責めてもらっていますが、その中でフェザータッチに弱い事が分かり、ロリちゃんには合間合間にファザータッチをされています。私が「ロリちゃんくすぐったいからやめて〜笑」というと、ロリちゃんは、気にせず続けたり、「ここが良いのか?笑」などと言ってきます。ロリちゃん本人曰く責める方がいいかもしれないとの事でしたのでその点でも俺としては最高ですねー。
キスやフェラをしていよいよ○を行います。
ロリちゃんは、俺が騎乗位が良いと伝えてから、ずっと好みに合わせて騎乗位でしてくれます。こう言う所もメロメロになるポイントですよね。
最後は、キスしながらいきました。サイコーに気持ち良かったです。

終わりの時間となり、時間がいつもより短いため最後はバタバタしましたが、「また明日来るね。」と伝えるとロリちゃんが、「うん、また明日待ってるね」とニコッとしてカーテン前でキスしてお別れです。
今回の総評
ロリちゃんは、私の中で唯一無二の癒しとなっており、これからも通うのは、間違いなしです。

いつも癒してくれてありがとう😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが優しいところ

ロリちゃんに会える所
このお店の改善してほしいところ
特に無しと言いたいが、待合室をソファーに戻して欲しいなぁと思います。
[!]このページについて報告