口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14400円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりにHPをチエックしたら2日目の新人さんがいたので予約。駅まで迎えに来てもらって手続きを済ませて待合室にしばし。呼び出しがかかり、彼女とたいめんしました。
お相手の女性
予想よりもちょっと大柄。でもスタイルが良く、笑顔が素敵な女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく短時間だったので全体的に早回し。キスと雑談をしながら脱がしっこ。○首は非常にキレイ。くちびるが吸い寄せられます。アンダーヘアはやや多め。そこもそそります。「なんか部屋が暑いよね、汗かいちゃった。○くない?」と気にするので手早くシャワーを浴びます。湯船で歯を磨くうちに彼女も体を流し終えて混浴になります。湯船ではキスからの潜望鏡です。なかなかうまいものです。
 風呂上がりに体を拭いてくれてベッドへ。まずは僕のターンです。くちびるからキレイな乳首へ舌が這い回ります。手はすかさず下腹部へ。少しいじるだけで洪水です。彼女は時間を気にして「そろそろ」と言いますが、ここで舌が下へ。息を荒げ体をのけぞらせる様が可愛らしい。とはいえ短時間なのは確かなのでFしてもらい、上に乗ってもらいます。
 本人曰く上に乗って自分で○れるのは初めてとのこと。騎乗位バージンをいただくのが嬉しくて自然に腰がつきあがります。彼女の腰の動きも素晴らしく、気持ちよくなりかけです。これで終わるわけにはいかないと体を起こして騎乗位の体勢に。キスをしながら足を伸ばしてもらうとすっかり○まで届きます。対面座位も初めてだとのこと。鏡に映った姿を「エッロ」とか言いながら抱き合います。僕の胸にあたる彼女の乳首が興奮を盛り上げます。下から○き上げること数回、あっけないフィニッシュでした。
 ここで無情の電話呼び出し音。大急ぎでシャワーを浴びて着替えを済ませました。話もそこそこにお別れ。見送る彼女と別れがたくてハグとキスをしてしまいました。
今回の総評
ソープ2日目ですが、デリなどの経験もあるとのこと。それでも初々しくって短いながらも充実したひと時を過ごすことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく親切。値段的には格安クラスですが女の子の質も高い。何より送迎付きが嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
しょうがないけど設備は古いよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告