口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分 指名料込40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅入谷口にて、送迎をお願いしてましたが、人数が多すぎて当初電話で確認していた車両とは別の送迎車へ
繁盛しているようです。

店内に到着すると、私を含めて8名待合室は満席です。この理由もプレイしたら納得でした。

男性スタッフは少し慌ただしい感はあったものの、しっかりと仕事をしている印象でした。

トイレも綺麗にされていました。

プレイ前のアンケートもあり、この通りになりました。

130分だとベッド、マット、ベッドですが、選択可能です。100分だとベッド、マットかな?100分の説明はなかったのでわかりませんが、客が選べるのはいいですね。また、即即をするか、ゴム使用するかなどのアンケートになります。
お相手の女性
ランカーだったので期待していましたが、期待以上でした。

第一印象は重要だと思いますが、笑顔でご対面してくれるとそれだけで2割増しです。

階段上がってる途中で、冗談言うと大きな声で笑ってくれます。これは期待大と思い部屋に入りました。

この娘は、ホームページにもあるようにこのお店でいいの?というレベルで綺麗、ソープ史上最高です。

ホームページよりも若干むっちりしていますが、むしろ好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話をしていて、キスがプレイスタートの合図、服を脱ぐと超美乳です。
色素が薄いピンク色の乳輪と乳首、むしゃぶりつきます。 こちら側へのリップから始まり、フェラしてもらいます。フェラがとてもうまい、普段ピンサロで慣れているはずなのに、フェラでいかされそうになるため、攻守交代し、ここでパンツも脱がせます。
パイパンです、そして、、、下も色素が薄いピンク色、クンニと手マンしながらまずはイッてもらい、手マンとのインターバルなしで○のまま○、感じている顔がとてもセクシー綺麗です。
しばらく動いて、口に発射、そのままごっくんしてもらいます。
変態だねーと言いながら笑顔で対応してくれました。これは完全に当たり!
そしてキスしていちゃいちゃしながらマットの準備ヘ。

マットの準備が終わって、マットでのプレイへ、混浴はなかったのが少し残念です。
マットではうつ伏せから全身を舐めてもらい、硬度が復活してから、仰向けに体位変えて、騎乗位で○、美乳を揉みながら○へ放出、プレイ中は無言(喘ぎ声のみ)だが、放出後はニッコリ笑顔で、お話してくれる。
惚れてまうやろーって感じです。

ローションを落としてベッドでお話して、キスでプレイスタート!
一回戦と同じように、キス、クンニ、手マンからの○、キスしながら○へフィニッシュです!

3回戦でも全く問題なく興奮を維持したままあっという間に時間が終わりました。
今回の総評
最高だった。
また行きたい。
総額的には少し高いと感じるが、時間単価だとこのレベルでこの女の子だと非常にコスパが高い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用したが、また行きたくなった。
このお店の改善してほしいところ
帰りの送迎車の運転が荒かった。急にアクセル踏みすぎ、、、荒いというか運転が下手なのか?

プレイ中に飲み物の提供がなかった、これは夢中だったからかな?
喉乾いたのでお水頂戴と言えばよかったかな?
[!]このページについて報告