口コミ(体験談)|GIGAMON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GIGAMON
業種セクキャバ
エリア久米川
投稿日2020年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 2980円(室料込)
40分フリー 2,980円 情報局割(初回限定)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を徘徊中良さそうなお店を発見、情報局割もお得で家からそれほど遠くないので調査に向かいます。

出勤が多そうな20時を狙い久米川駅を降りました。お店は南口、目の前の横断歩道を渡るとUの銀行があるので銀行を左に行き60メートル位歩けばお店があります。信用金庫の目の前

店前に看板もあるので直ぐにわかりますが先客がお店のボウイぽいのと交渉中なのでスルーしてお店がある2階へ行き扉を直接開け入店すれば受付ボウイがお待ちかね

指名ありますか?で情報局割を見せれば嫌な顔せずに対応してくれて注意事項の確認。ダウンタイム制でその時だけキスとおっぱいが触れるみたいです、終わるとドリンクを決めます。

ビール、サワー、ウーロンハイなど種類は多め決めて料金の支払い、入店してトイレで手洗いとうがいをしてシートにご案内、シートは2種類ソファーか床に座るタイプ、今日はソファー席に案内されました、仕切りはないですが席の配置によって他の客からみられないようになってます。

目の前にあるジョッキに入ったドリンクを飲んでいると店内にコールが入り女の子が来ました、衣装はノーブラパンイチに彼シャツです。
お相手の女性
2人付きました10段階評価

1人目 顔7 体型5 おっぱい7 感度8 キス6
イチャ8 総合7

2人目 顔7 体型5 おっぱい7 感度8 キス8
イチャ8 総合7
プレイ内容
1人目 ロングヘアーが似合うちっぱいちゃん
こんばんはと挨拶して横に来ます。密着してドリンク飲みながらトークを楽しんでいると店内にコールが入りダウンタイム突入です。

横か上どっちにする?でせっかくセクキャバに来たので膝の上に誘導。上に来るとボタン全開にしてくれておっぱいを見せてくれます。B寄りのc?バランスもよく美乳で柔らかく乳首も刺激してあげれば反応も良く楽しい

キスもしたくなったのでしますがチュッチュッのバードさんですが唇が柔らかいので満足度は高め3分位で終了ですが降りる気配がないのでチュッチュッしながらモミモミ1分位延長

ボウイに怒られちゃうで降りてボタンをつけ終わると抱きついてきます。ダウンタイム終了と同時に交代かなと思っていたので終了後もイチャつけるのも嬉しいですね

DTで緊張がほぐれたのか凄く密着してくるので抱き寄せて服の上からおっぱいモミモミ、ボウイの目を盗んでチュッチュッしているとコールがはいり交代
イチャ感とキスがいい感じの子でずが調査のためリリースします。

2人目 金髪ショートが似合うギャルルさん
HPみて気になっていた子がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
最後の子にお店のエース級が来るはセクキャバあるあるですよね。

密着して座り抱き寄せれば抱きついて来ます。イチャ感とトークも楽しくドリンクが進みます、ジョッキなので量もあるので飲ん兵衛にはいいです。

しばらくイチャついているとダウンタイム突入、膝の上に来ておっぱいを見せてくれます。C位のかわいいおっぱいでモミモミすれば感度もよく耳元でアンアン言うのでフルボさん

キスもすればNDK対応でテンションギガMAX、久々のNDK対応の子で楽しいです。テンションあがり過ぎてDT終了と同時に脳内で発射しました。
この子もなかなか降りないので1分位延長、ボウイにばれるまでおっぱいとNDKを楽しんで横へ

抱き寄せて横乳ツンツン、モミモミしながらトークとイチャを楽しんでいるとお時間いっぱいみたいなので延長せずに帰りました。
今回の総評
20時頃訪問で局割使えば1000円引きで素で入っても3980円はコスパいいですね。
女の子の出勤は少なめですが楽しんでもらおう感が強くお店の雰囲気もよく楽しいお店でした

家からそれほど遠くないので機会があればまた訪問してみようと思います。穴場的お店発見?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初回限定ですが情報局割がお得、最安値は1,980円?!

駅から直ぐ

女の子の楽しんでもらう感

ボウイ丁寧

お店の雰囲気
このお店の改善してほしいところ
出勤がちょっと少なめ
[!]このページについて報告