口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2012年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 32000円(自宅に呼んだ)
コース料金30000+写真指名1000+交通費1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付の対応はハキハキとした男性で好印象でした。
二回目なので、名前や住所も登録されていたのでスムーズに案内されました。

情報局の今すぐご案内可能な子を見て電話したので結構スムーズでした。


到着時間も
最初にこれくらいには着けそうですと言われた時間に到着。


まず軽く雑談して、すごく話しやすく、甘え上手で親しみやすかったです。


30分くらい話してシャワーへ。

シャワーでもイチャイチャして楽しかったです。
お相手の女性
年齢は20の子で見た目はすごくかわいらしい子でした。


写真の方がやっぱり盛れてますが、それ以上に性格が最高によかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出て、
またテレビを見ながら雑談し、女の子が雰囲気を作るのが上手く自然とソファーでキスをし、イチャイチャしながら、ベッドへ。


最初は攻めて、敏感に反応してくれるのも嬉しいです。
演技?だと解ってても嬉しいもんです!笑

その後は攻められたり、また攻めたり繰り返して発射しました。


発射した後もイチャイチャしたり、楽しく話せたのでよかったです。
今回の総評
女の子がすごく性格もよく、喜ばせようとするのが伝わってきてよかったです。
会話も楽しく、その行為だけではなくそれ以外の時間も心地よく過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで入っても顔は大ハズレの子はいなそう。

前回も今回も、顔はもちろん可愛らしかったが、それ以上に性格がよかった。


お店の教育がいいのか、性格の良い女の子が集まるのかわからないが、接客がすごい良い。
このお店の改善してほしいところ
今でも安いが、ロングなどでもう少し安くなるキャンペーンなどがあれば、ロングが好きな人は更に通いやすくなりそう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告