口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分16,000円+指名料1,000円+オールヌード1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近すっかり寒くなってきましたね。
こういう時はあったかい風呂に限りますから、行ってきました。風呂は風呂でもおっぱい専門風呂に。
あ、風呂って書いちゃうとソープみたいになりますね、違います。
でもおっぱい尽くしの90分、おっぱいで尽くされる90分です。
巨乳がずらりの店なんでいつも迷うんですが、Hカップで150㎝というスタイルで決めた子を電話で予約してからホテルに行って女の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
ウエストがくびれた服を着ているので細い子という印象ですが、だから対比でおっぱいのでかさは強調されてます。背がすごく小さいから余計かな。
全体的に可愛い系なんですが、テクニックはとてもあって、お仕事嬢に分類されると思いますけど、気配りが出来る子なので、ビジネスライクな感じは一切ない子です。
人柄が良いんでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャキチャキした子で、インコールして、オールヌードのOPを付けたのでその確認をしたら、テキパキとお風呂の準備をしてにいってくれました。
戻ってきたら服を脱がせてくれて歯ブラシを貰ったら先に風呂へ。
作ってくれてた泡風呂に入って歯磨きを終わらせたら、裸になった彼女が入ってきました。

「あーすごい」
と、Hカップを見た男が一番言ってきただろうというセリフが思わず出ちゃいます。
ちゃんと細いのに、おっぱいだけが細いスタイルは理想的ですね。
シャワーで流してもらったらローションミックスの泡をぬりぬりして洗ってもらいます。
手を洗うときはおっぱいにもにゅもにゅして洗ってくれます。
まるでソープ洗いですね。
背中も洗ってもらいながらおっぱいを感じ、足まできっちり洗ってもらって、泡を流したら、ローションを投入してパイズリ。
浴槽の淵に腰かけてパイズリしてもらっていたんですが、一緒に湯に浸かってそこでパイズリしてもらいました。
ここではタッチもOKなので、おっぱいに顔を埋めたり、揉ませてもらったり、乳首舐めされたりして、乳首舐め手コキでここで一発目いっちゃいました。

流してもらって風呂から上がったら、ちょっと一杯ドリンクを飲ませてもらって休憩してからマッサージタイム。
仰向けでおっぱいを顔に当てられながら胸をマッサージされたり、69のように跨ってアソコ丸見え状態で足をマッサージ。

今度は手コキしながらの乳首舐めをまたされたらラストはパイズリ。
んふぅとか、あはぁん、とか言われながらのパイズリは耳も目も身体も全部が気持ちいいです。
そのままパイズリで発射して終了でした。
今回の総評
体が芯から温まって最高ですね。
任せて安心のお仕事嬢でしたが、心の距離は近く、愛嬌もあって、今まで一番よかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おっぱいが大きいだけの(その他はおろそかな)子を集めたような店じゃないですからね、オーナーの拘りが見えますね。
このお店の改善してほしいところ
おっぱいサイズから女性を選びたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告