口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+交通費1,000円-ポイント割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3ヶ月ぶりの体験談になります。
久しぶりのお遊びはお気に入りの子でと決めていたはずなのに急なお休みとなり、諦めかけたのですが、そこでやめられないのが風俗好きの性なんですね。結局お気に入りのお店で初めての気になる子を指名してしまいました。(笑

指名したのは好みのスタイルからはふた回りは小さなショートカットの似合う子で、ヒメ日記も頻繁に更新されていてイメージつきやすかったです。

お店に電話するといつも通りに丁寧な対応をして頂き、希望時間に希望ホテルで大丈夫とのこと。予約時間が昼過ぎだったので、いつもなら配車が上手くいかないことが多いのですが、今日はラッキーでした。こちらの方が10分くらい遅れたのに合わせたように女の子の到着も10分遅れたのは愛嬌です。

最近は部屋に先に入らず、ホテルの駐車場で待ち合わせてからチェックインするスタイルが気に入っているので、今回も一緒にホテルに入りました。
今日のホテルは受付が2階で、選んだ部屋は202号室です。チケットを取ってエレベーターへ。
しかしボタンを押しても動かない…。
そう受付と同じ階なのにエレベーターに乗るというボケをかましてしまいました。それに何も言わずに付いてきて来てくれた彼女。そこでお互い笑いながら緊張が解けました。利用したホテルは結構利用する隠れ家的で好きなところで、値段の割に部屋は思ったより広く、アメニティも充実していてお気に入りなのですが、それでも久しぶりのお遊びに緊張していたんでしょうね。彼女の素人さも含めて、好きな子とホテルに入った若い頃のドキドキ感を思い出しました。

部屋では初めてお相手してもらう子なので、ソファで少し長めに話をしてからフレンチキスでプレイスタートしました。お互いの洋服を脱がせ合っていると、彼女のエッチさが少しずつ見えてきます。
私が彼女を全裸にした後、残ったテントを張ったトランクスに手を忍ばせて、焦らしながらいきり勃つ息子を解放してくれました。

そしてお互い全裸になったところで抱き合ってキス。そしてバスルームへ移動となりました。
お相手の女性
一言で言えば小さな女神。
プロフィールやヒメ日記通りでアイドルのような可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間もスタンダードだったので、混浴はいいかなと思ったのですが、広いバスルームで大きめの浴槽だった、外が寒かったのもあり、丁寧に身体を洗ってもらっている間に湯をためて混浴しました。
お互いに触り合って身体が温まった頃、ベッドへ移動です。

ベッド横に並んで腰掛けると私からキス。
舌を少し出すも彼女の下は絡んでこず…、ディープは時間が掛かりますね。というかいきなりディープというのも引きますが、この素人さを感じさせるところが気持ちを高めてくれました。時間かけて親しくなっていく楽しみを次回以降に残しておきます。

彼女を押し倒して全身に舌を這わせるのですが、彼女の身体が硬い…、関節が硬いとかではなく、恥じらいで簡単には脚を開かないというような感じです。久しぶりのこの感覚、優しく愛撫しながら気持ちを和らげていきました。
そして得意のクリ攻め、クンニでたっぷり濡れてきたところでそっと指に力を込めると少しずつ入っていきました。彼女の声も漏れ始めます。この感覚すごく久しぶりで新鮮でした。

この時横シックスナインの体型だったのですが、彼女が届かないというので、上下のシックスナインへ。彼女のソフトな愛撫とフェラを感じでいるとどうしても見たくなって体勢変えます。
私がベッドに背もたれした大の字になって、彼女のプレイを見つめていました。舌先で亀頭から裏筋を優しく舐め、小さなお口いっぱいに息子を含んでくれます。ドキドキ見上げるところや、髪を耳にかきあげる仕草にドキッとしながら、ストロークしてもらっていると気持ちも高まってきます。息子に握られた手を外させ、ノーハンドフェラもしっかり見させてもらって、いつもより早く逝ってしまいました。それも恥ずかしいくらい大量に…。

今回は若かりし頃に戻ったような感覚と、気持ち良さで大満足させてもらいました。お気に入り候補生ですかね。
今回の総評
初めてなので満足サイコーとはいきませんが、何度が会えばお気に入りになるかな。
容姿、スタイル、プレイに不満はありませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも対応が丁寧で安心して利用できます。
このお店の改善してほしいところ
配車の弱いところ。
今回はお迎えが10分ほど遅れて、寒い中で女の子一人を待たせられないので、私の車で待ってもらいました。
[!]このページについて報告