口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分22,000円-ポイント割1,000円-某サイト口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ禍の中、3ヶ月ほど自粛していた風活を再開した際に会った上○石萌○似の嬢に会いたくて会いたくて。思い出すだけで我が倅コミタニの姿勢が良くなっちゃうくらい良かったんでイキタイ(会いに(笑))。
とはいえ、この嬢、出勤が少ないため、なかなかタイミングが合わない…。
出勤表をこまめにチェックし、ようやく行けるチャンス到来。これは行かないと。
携帯電話から5日前にネット予約を行い、希望の口開けの時間に仮予約すると、すぐにお店から確認電話が入り、希望どおりの時間で予約が確定できた。確認電話は当日の1時間前に、また送迎希望の有無を聞かれたので、U駅からの送迎をお願いした。定期便が出ているのが利用しやすくて良い。

当日、予約の1時間前に確認電話。嬢が出勤することを確認の上、U駅へ向かう。
U駅に着いて送迎場所まで行くと既に車が待っていた。ドアを開けると名前と行先(店名)を確認されて乗車。同士は3人。どうやら系列店の送迎も兼ねているようで。
車に揺られて15分ほどで到着。系列店はこの店の近くの2店だった。
受付にて、手指の消毒、非接触型体温計による検温を実施。体温が37.5度以上あると受付もされないが、問題なく受付へ。
「つけますか? 使いますか?」といきなり聞かれて再度聞き直すと、
「ポイント、付けますか? 使いますか?」
でポイント1,000円分を使うことにし、料金の支払い。メンバーズカードへのポイント付与は支払額の3%。
そして4桁の番号の書かれた紙を渡され、トイレに行くか聞かれたので利用して待合室に案内。
待合室はソファ9席で最奥にあるテレビを挟んで奥側が6席、出入口側が3席で構成。既に5席埋まっていた。平日の朝だというのに皆さんお盛んだ。料金が安いのもある。
置かれていた週刊誌に目を通しながら、しばらく待っていると、店員さんから順番に呼ばれ出す。1人また1人と順番に紙に書かれた番号下2桁の番号で呼ばれて待合室を出ていく。その度にソワソワ。「あれ、もしかしてまだ来てないとか?」なんて不安がよぎる。が、結局一番最後に呼ばれた。予約時間より15分ほど遅い案内となった。
お相手の女性
タレ目が印象的で上○石萌○に似てる。笑うと1980年代のアイドル「伊○つ○さ」にも似ているかな。
肌はスベスベで色白。細身の美巨乳(弾力最高で敏感乳首)は、下から見上げると素晴い。
会話はホンワカした癒し系。プレイは素人感満載でありつつも本気!って感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「あ💛、こんにちは、お待たせしました」と出迎えてくれた嬢は、可愛いピンクのワンピース姿の出で立ち。おっとりした物腰に早くも癒された(以下、会話では「嬢」と「み」)。覚えててくれたようでホッ。
嬢「案内しますね」と階段を上がっていく。2階に着いたところで
嬢「今日はもう一階上がってもらいます」とのこと。ちょっと息が上がる…。
3階の部屋に案内され、ベッドに腰掛けると嬢はみたにの右側に座り、身体を寄せて来てみたにの太股に手を置く。これに早くもコミタニ反応。
み「もう、こんなになっちゃったよ」と嬢の手をコミタニの上に誘導。
嬢「あ、ホントだ」とサワサワ。我慢できず早速嬢を脱がせにかかる。
み「このワンピース、新品?」
嬢「そう、今日初めて着たの」
み「じゃあ、シワにならないように脱がせないとね」
と気を使いつつ脱がしていく。するとワンピとお揃いの色の下着姿に。
み「あれ、下着も新品?」
嬢「わかります?」
前回会いに来た時はすぐに脱がしてしまったので下着姿をしばし眺める。嬢は小柄だが体のラインにメリハリがあって美しい。ちょっとボ~っと眺めてしまった。そしてブラを外す。下着を付けていると控えめがブラを外すと豊乳。このギャップは嬉しい。
豊乳を触りながら思わずキス。応えてくれる嬢。ついつい乳首舐めもしちゃう。小さく反応する嬢。可愛いい…。パンティも脱がしちゃって全裸に。う~ん、美しい。
ボ~っと見てる間に、嬢にみたにが脱がされ、双方全裸に。嬢はまたみたにの右に座ったのでキス。双方カラダを弄り合うと気分が高まってきた。
み「このまま、しちゃう??」
嬢「…先に、洗お💛」
ということで洗体へ。手に泡を付けて丁寧にみたにの体を洗ってくれる。タッチがソフトで気持ちイイ。風呂に入り、うがい薬で口を綺麗にする。嬢も入ってきて、ちょっと責めてもらった。嬢の顔が近づいてきたのでキス、そして嬢による乳首舐め。ソフトな舐めだ。嬢がみたにの腰を上げて座り潜望鏡の準備。このとき嬢の豊乳にコミタニが挟まれ、ちょっとパイズリ。そしてコミタニは嬢の口の中へ。コミタニを口に含みつつ両乳首を指でイジイジ。みたにはこれが一番弱い( ;∀;)。口撃されつつ、嬢の股間へ手を伸ばす。そして敏感部分へ。双方弄り愛。口に含みつつも嬢の吐息が乱れてきた。嬢を抱き寄せ、少々嬢を口撃。
嬢「のぼせちゃうから、ベッド行こ💛」
ということでベッドへ。コミタニビンビンのまま体を拭いてもらう。ベッドに腰掛け、
み「どうする?」
嬢「お任せします」
ということなので先に責めさせてもらう。
み「耳ダメだったよね?」
嬢「はい」
と確認の上、キス→首→腕→腋→乳房にリップを這わす。
み「乳首は後でね」
で、脇腹→腹とリップ。アソコに近づいてきたので嬢は吐息が荒れてきた。ここでは一旦焦らし、脚をリップし、ソ○イ部をゆっくりとリップ&舐め。
み「うつぶせね」
で、背中→お尻→脚とリップし、全身を堪能。
み「あおむけね」
この間、嬢は吐息を漏らしながらピクピクっと反応し、声は恥ずかしいのか押し殺している。この我慢している感じも愛おしい。
いよいよオッパイ責め。豊乳をゆっくり揉みしだき、両房を寄せて先端同時舐め。
嬢「ん、ん…」
と声を押し殺して反応。続いてアソコへ。シットリし、もう準備が整っているが、もう少し潤うよう口と指で責め。嬢の先端を口撃しつつ中指を嬢へ入れて曲げ伸ばし運動。
嬢「あ、それ気持ちイイ…」
嬢はモジモジとしながら、すっかり上気して嬢のカラダはピンク色に。嬢以上にコミタニも上気している。あ~もうIれたい。嬢からのおねだりを期待したが、こちらの方がオネダリしたくなっちゃたので、
み「そろそろ○れたくなっちゃた」
嬢「じゃ、ゴm付けるね」
嬢はケアの準備。随分と興奮していたせいか、コミタニが久しぶりにギンギンになっており、
み「あれ、こんなの自分のじゃないみたい」と言うと
嬢「ウレシイ💛」
とニッコリしながら着帽。
み「じゃあ、まずは好きな正J位ね」
嬢「うん(^^♪)」
で、キスをしながらゆっくりとコミタニを嬢の○へ。ゆっくりと動くと嬢は目を閉じて感じているようだ。それから嬢を横に向かせて動き、背中を向かせて四つん這いにして動き、ズンズンと責めていく。背中から眺める嬢のカラダは細い。スッポリと後ろから抱きかかえると嬢の華奢さを感じとれる。ちょっと体勢がキツソウだったので再度正J位に戻して高速運動にてFinish。あ~満足。放心状態でいると、
嬢「いっぱい出たね。大丈夫? お茶飲む?」
でしばし雑談。まだ時間があるので
み「2回目してもいい?」
嬢「このままだと舐めたりできない…」
ということなので、イスに行って再びコミタニを洗ってもらいベッドへ。
み「責めて」とお願いすると
嬢「うん、頑張る💛」(←可愛いっす(^_-)-☆)
寝ころがると嬢が被さってきた。キスから乳首舐め、お腹へのリップをしてコミタニを口へ。ゆっくりとした動きでソフトな攻撃。決してテクがあるわけではないがソフトな感じが快い。
み「舐め合いっこしよう」と提案すると
嬢「恥ずかしい…」と言いつつもお尻をこちらへ向けて跨ってくれる。
相互舐め愛。嬢のソフトな攻撃に合わせるように、こちらからもソフトに口や指で責める。この嬢はソフトにした方が感じるようで、ジットリと濡れ、準備が整ってきた。
み「上、できる?」
嬢「あんまりやったことないけど」
と言いつつ、コミタニにゴムを被せて腰を落とす。下から見上げる嬢の豊乳は絶景だ。
しかし上はあまり得意でないようで動きづらそう。起き上がりT面Z位へ移行。キスや胸への口撃を繰り出すと、嬢の気分も高まっているような反応。とはいえ、T面は得意でなく、なかなか動きずらいので最後は正J位へ。
嬢を寝かせ、キスしながらゆっくりと○へ。2回目なのでコミタニも元気にもっている。
どうやら○に届くと○がキュっと○まって来る。舞うrが気持ち良いようで○を意識してリズミカルにノックしていく。ノックのたびにキュキュッと○りがキツクなってくるのでコミタニ降参。嬢を抱きしめながら2度目のFinish。嬢もギュッと抱きしめ返してくれて満足満足。とここでプルルってCall。何ともいいタイミングでプレイ終了。
2度目の成果(精果)確認に
嬢「いっぱい出たね💛」と満足げ。
コミタニを解放してもらい、さっと洗体してもらい、体拭いて服着るとCall。
ハグしてキスして部屋を出る。階段を下り、踊り場ごとにキス。最後に
み「今日もありがとう。また来るね」
嬢のニッコリ笑顔を見ながらバイバイ。

この感動が冷めやらぬうちに待合室で口コミを書き、確認してもらい1000円キャッシュバック。
「送迎はいかがなさいますか」と尋ねられたが、時間もあったので断り、店を後にした。
今回の総評
今回も可愛いかったなぁ~。偶然とはいえ、下ろしたてのワンピと下着で迎えてくれたのも何か新品な嬢を初めて裸にするって感じで良かった~。
2度目のせいか、プレイも頑張ってくれたし反応も良かった。会話での癒しと、プレイでの本気の反応は演技できないってのがヒシヒシと伝わってきて、この反応にも癒された。自信が蘇る。ホントまた会いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPに掲載のとおり、検温や手指の消毒など新型コロナウイルス対策がしっかり実践されている。ネット予約が当日も出来るのはありがたい。
在籍数が多く、さらに増えており、興味を惹かれる娘が多くなって困る(笑)。
店員さんの対応も丁寧で良い。帰りの送迎も対応してくれる優しさがある。
口コミ割はウレシイ。助かる(笑)。
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告