口コミ(体験談)|神戸デリヘルRouge~ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸デリヘルRouge~ルージュ
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
18000円 指名2,000円 特別指名 2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3日ほど前にお店に電話で指名。
当日は指定の時間の少し前に確認の電話を入れました
そしてホテルにチェックイン。そこから15分ぐらいで女の子が到着。
挨拶を交わし料金をしはらってからプレイ開始となりました。
お相手の女性
小柄で可愛いくて巨乳。
礼儀正しくて育ちが良さそうところを見て逆に興奮を覚えました。
なんとなく場違いなところにいるような雰囲気も非現実的で面白いと思いました。
特に小柄な子が好きとかそういうことはありませんが、ロリっぽい雰囲気も少し感じられて新鮮に思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
男と女がホテルに二人きりでいるのになんとなく手を出すのが憚られるような不思議な感覚。
どういう訳か躊躇している私に彼女の方から先にきっかけを作ってくれました。
わざとらしい程積極的に密着してきて、顔を近づけてきました。そして手を握って私の顔を見て首を傾げてにっこり。
緊張してます?と聞かれて、ちょっとねと微笑み返してからキス。
そこから一気に激しくなって、濃厚なDKをしつつ彼女の胸を鷲掴みにする勢いで激しく揉みました。
彼女も私の股間に手を当ててモミモミしてくれました。
互いにそれまでの化けの皮を自ら剥がして本能だけで貪り合う感じに余計に興奮度がアップ。
お風呂に入ると速攻彼女がお口で奉仕してくれました。
その積極性に唖然となりましたが、湯船でさんざんおっぱいを弄ぶと彼女も喜んで抱きついてきました。
ベッドに移動してからもハードにいちゃついて休む暇もなく全身リップからパイズ○そしてフェ○。
そしてフィニッシュは騎乗位素股でした。
小柄な彼女が一生懸命動き、おっぱいが激しく揺れているという素晴らしいシーンを見上げつつの発射は最高に気持ちよかったです。
今回の総評
とても一生懸命頑張ってくれて感謝です。私は言うまでもありませんが、彼女自身も私とのプレイを大いに楽しんでくれているというのがヒシヒシと伝わってきました。とても親近感が湧きました。初プレイですが、もう他人とは思えません。^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの子も明るくていい子だなという印象。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告