口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種手コキイメージクラブ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9480円(室料込)
Bコース40分 6980円+足コキオプション500円+指名料1000円+部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子を指名して予約
予約30分前に確認の電話
予約時間に受付に行き、オプションや割引の最終確認をしました。
現在選べる割引で30分以上はコスプレ無料を選べたのでそれを選択。
お金を払った後、指定のレンタルルームに行き、部屋についたら再度お店に電話し、部屋番号を伝えて女の子が来るのを待ちます。
女の子がきたらプレイ内容のチェックと感染症対策をして、プレイ開始しました。
お相手の女性
20台前半のほどよくムチムチした女の子でした。
大きな目がかわいらしく、ドキッとしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
JKコスプレで足コキをしてもらいました。
最初は自分は立ち女の子はベッドの上で腰掛けながら股間をズボンの上から足ですりすり、そのあとパンツの上からすりすりとしてもらい全部脱いだら、太ももで軽く蹴られながら手コキをしてもらい、耳元でささやいていじめられながらフィニッシュしました
今回の総評
最高です。
今後もお願いさせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人も女の子の対応もスムーズで非常にいいです。
案内されるレンタルルームもきれいですし、とてもてきぱきと動けてスムーズに遊べるいいお店です。
このお店の改善してほしいところ
Twitter割りが出勤する女の子のTwitterアカウントから発信される言葉を受付で割り引かれるというものでしたが、自分が受付に行った際、まだツイートされておらず、割引をしてもらえませんでした。
出勤前にはツイートしてもらえると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告