口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分16000円から前回の口コミ投稿割引で2000円割引で14000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前利用したことはあるのですが、ここを先日利用した先輩より良かったからまた行ってこいと言われ・・電車を乗り継ぎ乗り継ぎ乗り継いで、久々に行ってきました。言われた通り前回口コミ投稿しましたおっぽですと伝えたら本当に2000円割引してくれました。
お相手の女性
第一印象、とにかく目つきがエロい。なんか私エッチなんですっていう雰囲気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを終えどんなプレイが得意なのか聞いた所、私フェラが好きなんです~と。ちょっと待てよ、「得意」という問いかけに対し「好き」という答え。これはやっぱ相当好きものだと判断し仁王立ちになってしゃぶっていただきましたが確かに上手い。ってか凄い音出して、舌使いがやばい。反時計回りにグルングルン来てるのがよくわかりました。そして手コキとのハーモニーとでも言いましょうか、そのまま口内フィニッシュ・・少し休憩しまだ時間もあったのでそのまま2回戦突入。うつ伏せの寝バック尻コキでお尻にぶっかけさせていただきました。
今回の総評
とにかく舌使いがものすごく上手でした。良かったなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の仕事意識が高いと思います。いや仕事意識?いやエッチな子が多いのかな?
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告