口コミ(体験談)|変態clubラツィエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態clubラツィエル
業種派遣型変態M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円+ホテル代が必要
濃厚変態痴女コース 70分24000円 指名代金はキャンペーン中とのことで無料でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は個人的な予定で12時に電話をしたがなかなか繋がらず数分後やっと電話が繋がった。受付は一人しかいないようだが落ち着いた丁寧な対応で、電話番号でしっかり顧客管理されているのだろう。私の名前がすぐに出てきた。
お相手の女性
この店では新人だが他の店では長い経験があり、挨拶から支払いを済ませスムーズに進んでいく。礼儀正しく対応もしっかりしておりプレイ前から好感が持てる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
準備がすんだところで、カウンセリングシートに希望のプレイ、NGプレイ、やってみたいこと、細かなところまで詰めてくれる。流れを確認したところでプレイ開始。

今回はM的なプレイプラス、痴女 的な要素も含んだプレイ。シャワーは予め浴びておいたのですぐに始まりました。全身をフェザータッチで優しくさわられだんだん激しくなってきます。耳のなかに舌が滑り込んできてイヤラシイ音と言葉責めで早くもビンビンです。

更にベッドでは上から下から全身を舐め回され、激しさMAXのキス、フェラ、アナル舐め。。下半身に移り前立腺を責め、顔面騎乗。。またアナル。。優しく、激しく、不快感のないペースで目まぐるしい責めが続きます。こちらの様子もしっかりと見てプレイをしてくれています。

フィニッシュは前立腺からのドライで焦点。。。何回かたて続けにいき、ぺニスでの射精。。潮吹きは私の経験不足で断念しました。
今回の総評
女性の知識の深さと、プレイの気遣いに感動しました。こちらの質問にはすべて答えてくれ今までのモヤモヤしてた前立腺の事がすごくよくわかりました。

この店は女の子によって得意なプレイが違ってくるので自分の好みの女の子を探して入るのがおすすめだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付はしっかりと受け答えしてくれる。
接客は女の子次第だと思いますが、今日入った女の子は最高でした。
このお店の改善してほしいところ
プレイの料金が他に比べると少し割高。
もう少し安いと個人的にうれしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告