口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
オープニング企画イベント料金+町田駅近くのホテル限定
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
やっぱ行くならホテルでしょう。それに町田駅付近のラブホなら、出張の交通費がかからない。

指名は…、決めるのが時間がかなりそうなのでパスしました。仕事以外であんまり時間かけて、そのぶんずれ込んでなんてあったら目も当てられないですよ。

あっ私的な悩み事、すんません。

とにかくすぐに町田駅前のラブホに入りました。
お相手の女性
顔だけは明らかにアイドル級。目が大きくてパッチリしてます。ボディーはそこまででもなくって、巨乳ナイスバディ級ってとこでしょうか。

性格は真面目で、ほんわかラブラブなムードにさせてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大ハッスルしました。すごい短時間で、あれもこれもと、プレイの変遷がすごかったです。

かなりがっつきました。それでも、相手嬢はしっかり受け止めてくれました。うれしかったです。

その中で、最高だったのはパイズリ。まず谷間辺りの胸の感触が自分には最高でした。ふくらみの部分ではさむ嬢も多いですが、彼女はなぜかそこでした。でも結果的にそこはたまらない快感を生み出してくれました。

さらに顔面騎乗。ソフトなヒップを両手抱えながら、股間のチクチクお毛毛にやられて悶絶です。ギャップがたまらないです。別にМ男でもないし、SМ店を利用した訳でもないのに、「この窒息感、ヤバ!?」これはいいですよ。それに、舌を動かしていると、どんどん濡れてくるし、相手嬢はあえいでくれるし。

さらに顔面騎乗の変形型。大好きな太ももで頭を挟んでもらうんです。寝ちゃうくらいの気持ちいいレベルです。
今回の総評
上で書いたうち、パイズリでの一回ぬきだけでしたけど、スーパー濃厚で気持ちいい液を出せました。やりたいことも全部できて、願いがかなって、もう言うことなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ラブホの空きなんかも聞いてくれるし、対応もテキパキとしててよろしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告