口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17500円+ホテル代が必要
120分コース18000円-五周年500円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
移動中だったため、店長LINEで予約して確認の連絡は電話にしました。
LINEだけでも受付が全てできるので、だいたい合間にLINEして色々聞いてます。
対応も早く良いです。
予定通りにホテルへ入って5分程度で女の子がきます。
お相手の女性
雰囲気やイメージはプロフィールや日記通り。
清楚なお嬢さんです。
マスクをとるとにこっと笑顔が可愛くて清潔感があります。
年齢もそんなに変わらないかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まったり希望と伝えてソファでくつろぎながら雑談。
ここ最近は疲れているのでせかせかしてる子ではなくて良かった。
何より話し方や距離感も良い感じでした。
そしてシャワー。
丁寧にマッサージしながら洗ってくれるのはとても気持ちがよかったです。
そしてプレイ開始。
想像以上に感度が良い子で興奮します。
あそこをさわってほしい、と言われ触ると声がセクシーに変わります。
しかもかなり濡れていてクリがきもちいいとのことで舐めてみるとさらに声が。
そのまま攻めるとびくんびくんしながらいってくれました。
シーツがびしょ濡れになるほど濡れてくれます。
そのままおっぱいを舐めるとぴくぴくしてくれます。
どうやら胸も気持ちいいとのことで舐めてるとまたあそこがびしょ濡れに。
そのまま指をいれて優しく動かすと、気持ちいいところを教えてくれてそこを刺激するとすごい音と濡れ加減です。
出ちゃうと連呼しながらびしょびしょに出てくれました。
はじめての事で嬉しかったです。

少し休憩をしていちゃいちゃしてると激しめの濃厚キス。
これがすごくタイプでした。
そのまま下にいきあそこを舐めてくれます。
上目遣いと一生懸命さが嬉しいです。
自ら結構奥まで咥えてくれて、そのまま限界に達しました。

かなり満足でゆっくりしていたのですが、もう少ししようと言ってくれて、キスをしながら攻めると、上に乗ってくれて騎乗位スマタ。
びしょびしょのあそこと、形の良いおっぱいを触りながら二回目発射。
丁寧に舐めたりふいてくれました。
今回の総評
プロフィール通りの女の子で第一印象からとても良い子でした。
何よりサービス精神旺盛なのと、恋人のようないちゃいちゃ感が気持ち良かったです。
二回戦はあまりしないのですが積極的にしてくれたのも嬉しかったです。
帰り際のキスも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子が沢山いること。
対応も良く女の子もサービスも見た目も良い。
イベントも沢山あって良く使わせてもらってます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告