口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース35,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
「久々の体験…」

こんにちは!
今回は前回が良かったスカイさんへ!

お店に行くのも2~3ヶ月振りくらいです。前指名した子は良かったんですが退店してしまいました…。
当日、行くかどうか迷ったんですが、勢いで行って来ました。朝に予約のTELしました。希望の女の子、3人目でやっと希望時間で空いてるとのこと。100分で予約をとりました。

上野に向かい、駅に着いてまたTEL。送迎車が待ってたので乗り込みます。同士は自分含め4人でした。昼前の時間なのに、前回もこのくらいの混みようでした。人気があるのが伺えます。
10分後くらいにお店到着で待合室へ。前回と違って結構狭いです(笑)。料金を支払い、トイレをお借りして定刻の5分前にご案内。
お相手の女性
階段の少し上に女の子が待ってました。
体型はすごい細いです。ナイススタイルです。
が、見た目年齢、お顔共に写真とのギャップはあります。
でも許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは」
と手を繋いで3Fへ。
「細いね~」
「いやいや、そんなことないですよ~」
喋りながらお部屋へ。
部屋に入り、荷物を置いてベッドに座ります。彼女も隣へ。まずは色々話します。が、結構時間経ったので自分の方から
「脱いでいい?」
と言ってセルフで脱衣。パンツだけはタオルをかけてくれて脱がしてくれます。
彼女は自分でワンピースのファスナーを下ろそうとしてたので
「やらせて」
と言って脱がせます。続いてブラとパンティも。
スタイルはめちゃめちゃいいです。背が小さいのですが、高ければモデル体型です。
あんまりHモードを出してくれないので、自分からFK~DK。あまり深いのはしてくれません…(自分の力量不足でしょうか…)。ほんとは即sして欲しかったんですが、そんな気配は全然ないので
「じゃ寝て」
と言って彼女をベッドに寝かせ、攻めていきます。
再びFK~DKへ(やっぱり深いのは無理でした…)。下っていき乳首周りから舐めていきます。少し声が出始めました。両乳首を舐めて下の方に下って
「舐めていい?」
「うん」
とのことだったのでクンニへ。

お腹~もも~膝横を舐めていったくらいで
「あ、ちょっとくすぐったい(笑)」
と言われたので直接あそこへ。
この時点くらいから、ちょっと自分と合わないのかもなというのが脳裏に…。

ビラビラから舐め、クリへ上がります。
「あ~ん」
喘ぎ声がもれます。しばらく舐めてても、身悶えやらしないので、そこまで気持ちよくなかったかもです(自分の力量不足…)。程なく、では中はどうだろうということで、指を1本◯へ。
「うんっ、んっ」
控え目ながら声は出してくれます。クリでも中でも絶頂はしなそうです。中は潤ってるので指を二本にしていきます。中を刺激しながらクンニしてると
「あ!ちょっと痛いかも…」
と言われます。ごめんなさい…。
確かに彼女はあそこが小さめでした。いつものように調子に乗って攻めてました…。やはり、女の子によって接し方を変えないとですね。

「じゃ交代しよか」
と言い攻守交代。彼女から
「ここは好き?」
と乳首をいじられます。
「うん、大好き!」
と答え、乳首舐めへ。う~ん、好みの舐め方ではないですが、チロチロしてくれて気持ちいいです。かなり長時間両乳首を舐めてもらいます。そして舐めながら下半身をさわさわしてくれ、Jr.をしこしこと。そしたら
「おっきくない?」
「そぉ?普通だよ」
さらにしこしこと。
「太いよー。おっきいって言われない?」
「たまにね。」
「これ、○らないかも…」
ちょっと不安が横切ります…。
続いてフェラへ。先をペロペロしてくれて、パクっとしてくれます。少しやって頂いたあと
「全部口に入らない…(笑)」
と言われます…。

これ勘違いしてほしくないのは、自分は特別巨根さんではないということ。ちっちゃい子でも全然余裕で根元までしゃぶってくれる子もいます。相性かなと…。

しばらく頑張ってもらいます。もう無理はあんまさせられないと思い
「◯れよっか」
と彼女をベッドに横たえます。
「ゆっくりね…」
これはたまに言われるんですが、潤ってるので言われた通りゆっくりと◯へ…
顔を見ながら動いていきます。徐々に◯れると顔が歪みます。
「痛かった?」
「う~ん、ちょっと。ゆっくりときて…」
またゆっくりと動いていくのですがまた顔が歪みます。ここらへんから
(あ~今日は◯◯、無理かもな…)
なんてことが脳裏に…。
何回か繰り返してると
「私が上になるよ。自分でした方が◯るかも。」
と言われ騎乗位へ。が、自分のが今の流れで萎えてしまいます。

実は今まで、過去に一回、どうしても痛くて◯らないって子がいました。その店では可愛くて、人気の子だったんですけどね。結局最後は手コキで逝ったんですが…。
また今回も~と思うと萎えてしまいました…。

でも、長い風活人生、できなかったのはその子一人で、できないなんて子はいないに等しかったのです。
気を取り直して、彼女が手コキやらフェラやら乳首舐めで復活させてくれます。なかなか回復しない中、隣の部屋から
「あんっ!あー!あー!あー!あんっ!」
と結構な喘ぎ声が聞こえてきます。僕はこれ好きで程なく回復(笑)。これすごいエロく聞こえません?色々想像しちゃうし(笑)。
彼女が上になり、彼女のペースでゆっくり◯◯。が、なんせゆっくりなので、また萎えてきます。
「舐め合う?」
「そーだね」
あんまりやらない69を。彼女のあそこを舐めてきます。
「あーん!あんっ!」
さっきのクンニより感じてくれてる様子です(盛り上げる為、多少大袈裟かもですが)。そしたらまた回復。ローションつけて、再び騎乗位へ。
そして今回はゆっくりと全部◯りました!
「やった!全部◯った!痛くない?」
「うん!大丈夫」
ローション効果あったかもしれません。彼女がゆっくり動きます。
「んっ、んっ」
大丈夫そうなんで
「俺も動いていい?」
「うん!」
下から優しく◯きあげます。
「んっ、あんっ!あんっ!」
大丈夫そうです。しばらくして
「正常位でも大丈夫かな~?」
「大丈夫だと思う。このまま後ろに倒れようか?」
◯れたまま、起き上がり彼女は後ろに倒れます。
正常位の体制になり
「大丈夫?痛くない?」
「うん!大丈夫」
とのことだったので、いつも通り動いていきます。
「あん!あんっ!あー!」
彼女、喘いでくれますが、演技くさいです…。いや、自分を気持ちよくさせようと思ってのそれだと思い続けていきます。途中、乳首をいじってもらい、無事に◯に出しました。
「ごめんね~。」
と言い頭ナデナデ。
「んーん、大丈夫だよ~」
と言われ、ティッシュを取り、あれを○いて彼女のあそこにティッシュを当ててあげます。

ドリンクタイムから一服。
色々話ながら、お風呂へ。洗ってもらって湯船へザブン。
時間もなかったので、そそくさと出てセルフで着替え部屋を出ます。
「また来てね」
「うん」
でお別れです。
今回の総評
「迷ったら行くな」
な感じの日でした…。
彼女の悪い所はありません。ただ、相性が悪かった…。
よくハズレとか言う方がいますが、自分はその言い方好きじゃないです。相手だって同じこと思ってたら嫌なので。

でも彼女の最後の「また来てね」はなんかプロさ加減を感じました。また行ったって、彼女も辛いのに。いかにお客様にいい気分で帰って頂くかを考え出た言葉じゃないでしょうか。

新規発掘はなかなか難しいですね。今仲良くさせて頂いてる子が何人かいるのに、多くを求めるなということと受け止めました(笑)。

久々にしょんぼりな日でした…。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
この値段でnsできる。
このお店の改善してほしいところ
今回はパネマジが大きい。そうでない子もいるが…。
[!]このページについて報告