口コミ(体験談)|新橋ラズベリードール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋ラズベリードール
業種ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2012年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
イベント価格、時間帯別。今回は一番遅い時間、氏名なしの値段。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋で呑んだ後、ムラムラと来たので寄ってみました。
時間が遅かった性もあるのか、受付では特に指名も聞かれずフリーの料金を払って五分ほど待機してご案内。
しかしこの時、初回にも関らずシステムをきちんと確認しなかった事が・・・
お相手の女性
中肉中背、おっぱい普通、良くも悪くも特徴の無い嬢。
後でHPの写真を見ましたが、雰囲気はそのままですが年齢はかなり鯖読んでますね・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢と対面しプレイルームへご案内、脱衣の後シャワーへ。
シャワーはなんか適当な感じで済まされ、嬢が浴びている間に自分はシャワーの外でタオルで拭きます、、、拭き終わってもまだ嬢はシャワー中、40分と言う短い時間でこれはちょっと。

部屋に戻るとプレイ開始、FK、DKとなりますがあまり積極的な感じではありません、キス魔としては50点。
胸を攻めようとするとスルリと交わされて嬢は股の間に入りFを開始、うむむ。

口撃の方はローションをたっぷり使ったローションFでかなり気持ちよく、思わず声が出てしまい「いっちゃいそう・・・」と言葉を漏らすと、突然


「うちは口内発射オプションなんで」


と口を離して(当たり前ですが)のまさかの宣告・・・いや、最初にシステムを確認しなかった自分が悪いんですがね、
ヘルスサービスじゃ極一般的なフィニッシュをオプションにするなら受付の時に言ってくださいよ、と。
「え、そうなんだ??」と少々当惑してる変兄に嬢はさらに畳み掛ける形で


「口に出しちゃうとオプション発生なんで、イクときは”気をつけて”くださいね、イク前に言ってください」


と再度の通告、、、てかこれ嬢がちょっとタイミングをずらしたりすればその時点でオプション料ゲットできちゃう仕組みですよね(#

この二連続の通告ですっかり気が殺がれた状態になり、口撃でイってしまっては要らぬ追加料金を支払わされる羽目になりますので、止む無くS股を要求。
・・・しかしこれがまた最◯、嬢が上なのはよいのですが、Jrの下に手を敷いた後、秘所をこすり付けるのではなく下腹で擦るだけの代物で、嬢はこちらに密着してるので胸を弄ることもできず、まったく気持ちよくありません。

結局グズグズな状態でのタイムアップ、後シャワー、名刺受け取ってバイバイです。
今回の総評
1にも2にも確認を怠った己の不覚でつまらないプレイとなってしまいました。
特に安いわけでもなく、嬢のプレイの質が良いわけでもなく、しかも肝心のフィニッシュがOPでさらに別料金では再訪はないですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ビルの中にあるが比較的入りやすいところ。
このお店の改善してほしいところ
プレイ内容にも書きましたが、ヘルス店では一般的と思われるフィニッシュをOPにするなら受付時に確認、あるいは説明やわかるような表示をしておくべきでしょう。
HPを見てもオプションの表記がありません、基本プレイに書いてないだから、と言うかもしれませんが不親切極まりないことには変わりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告