口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
20分3000円+指名2,000円で総額5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は五反田の得意先へと訪問し、午後からは半休となっている。
新型コロナの影響は多少落ち着いたものの、内の会社は交代で半休を取らされてます。
さて、予定通りに仕事も進み、正午ちょっと前に解放されフリーの身となりました。
もちろん午後の予定は立ててるんですけどね。
実は10日前にピンサロで遊んだんですよ。
それがまたメッチャ良い子だったんで、ぜひ近いうちにもう一度お手合わせしたいなと思っていました。
まさかこんなに早く会える機会がくるとは思ってもみませんでしたね。
もちろん前日に出勤を確認してますが、どんな状況なのか電話してみます。
するとまだそこまで混んでないとのことで、早めに案内出来るとのこと。
その前に軽く昼食を取って、13時に向かうことを伝えておきました。
お相手の女性
整った顔立ちの可愛い女の子です。
色白に透き通ったお肌が印象的で、スタイルも抜群。
Fカップのいわゆる巨乳なんだけど形も整っており美バストです。
実は初めて会った時からマジ惚れしちゃうぐらい自分のタイプど真ん中なんですよね。
性格的にも明るく社交的なので、会った瞬間から友達のように話しが出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間前にお店に向かい、電話したことを伝えてみます。
するとほぼ待つことなく店内に案内してくれました。
シートに座って待っていると、横に女の子が来てくれました。
チラッと彼女の顔を見てみると、満面の笑みでこちらを見てくれています。
するとスッと横に座って挨拶してくれました。
思わず「覚えてる?」と聞いてみると、「もちろん覚えてるよ~」との返事。
女の子がちゃんと覚えてくれているのって何だか嬉しいですよね。
テンション上がっちゃいました。
時間もあまりないので会話もほどほどにしてプレイに入ります。
横に座ってる彼女を抱きしめ、軽くキスしてみると舌を絡ませてくる彼女。
それから彼女の柔らかいバストに顔を埋めて乳首にキスをします。
空いている手で彼女のアソコに触れてみると、かなりの濡れ具合です。
そのまま乳首を舌で転がしながらアソコを刺激してみます。
すると彼女の喘ぐ声も段々と大きくなってきました。
演技っぽくない本当に感じている彼女にコチラもたまらなく興奮してきます。
ここで彼女にも舐めて欲しかったので、攻守交替。
彼女のフェラは丁寧なうえに舌がネットリ絡まって最高に気持ち良いです。
舌使いが絶品なんですよね。
先っぽを舌先でツンツンと刺激したかと思ったら、カリにネットリと舌を絡めてきます。
そんな気持ち良いフェラと一緒にタマをモミモミされたらもう堪りません。
すぐにガマンも限界になってしまい、彼女の可愛いお口に放出してしまいました。
最後に綺麗にお掃除までしてもらって大満足です。
完全に彼女にハマっちゃったみたいです。
また近いうちに会いに来ようかなと思います。
今回の総評
20分に短いコースにしてしまったけれど、かなり満足しました。
やはり彼女との相性は良いようです。
次はもうちょっとゆっくり楽しもうと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらは2回目の利用ですが、スタッフは丁寧に対応してくれるし安心して遊べるお店です。
女の子も手抜きすることなく献身的にサービスしてくれるので、短い時間でも出来ますね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告