口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように電話1本で美女を宅配
お相手の女性
ダメージデニムショートパンツにTシャツというラフな格好で来た。おしとやか系ではないが、なかなか可愛いし、人懐っこい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーは丁寧に洗ってくれ、トークも崩さないプロ姿勢が見られる。ホームページでは〇カップとあったが、パイズリできるほどの胸ではないのが残念。感度は高く、かなり感じやすいため攻め好きの人には良いかも。しかし本人曰く「イってしまうとしばらく動けなくなる」らしいので、イかせてしまうのは厳禁のようだ。フェラ、69と続き、ラストは正常位素股!おおっ!この娘のアソコはつるっとしていて素股が気持ちいい!!あまりの気持ちよさと娘の感度と喘ぎ声、五感が一気に刺激され射精へ。お腹にドピュドピュと出ちゃいました。
今回の総評
ルックス、テクニックともに、なかなか、良かったんじゃないかな。アソコの毛の処理具合もツルツル素股には抜群。
ただ、おしとやか系が好きな人には向かないかも。いい感じに熟れた果実です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろんな女の子がたくさんいる。指名料がいらない。
このお店の改善してほしいところ
当たりはずれが大きい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告