口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分16000円-某サイト口コミ割(1000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ禍の中、自粛していた風活を再開して早1ヶ月。この前会ったタレ目の上○石萌○似の嬢に会いたいがなかなか出勤が少なくて会えず…。
あの嬢が出勤するまで待つか、でもカラダがうずうずしちゃって落ちつかないんだな~。
前にこの店に来た時、受付で写真を見たときに気になる嬢がいて、HPを眺めていたら出勤の予定。写真では、
柔らかそうな胸の谷間だし、「うっとり完全未経験!」というキャッチフレーズも気になるし、しかも行けそうな時間が…空いてる!。と、衝動的にネット予約。
すぐに確認の電話が店からあり、送迎をお願いして予約確定。
その後はソワソワしながら仕事を終えて定時で退社。ソッコ-で公共交通機関を使い指定の場所へ。
指定場所にはすでに送迎車が待ち構えていた。ドアを開け本人確認されて乗り込む。どうやら一人かなと思っていると、同士がもう一人乗り込んできて出発。
10分ほど車に揺られて店に到着。同士は近くの別の店に入っていった。
入店するとまずは手指の消毒、非接触型体温計による検温を実施。体温が37.5度以上あると受付もされないようだが、今回も問題なく受付へ。
名前と嬢の確認をして支払い。ポイントカードを渡すと、支払いの3%分のポイントが付与されて戻された。それからトイレを済ませて待合室へ。
そして4桁の番号の書かれた紙を渡され、「下2桁の番号でのご案内になります」との説明を受け待合室に案内。
待合室は9席のソファがあり、テレビを挟んで、奥側が6席、出入口側が3席で構成。同士は2人。
備え付けのオシボリで顔を拭き、置かれていた週刊誌に目を通していると、店員さんから紙に書かれた番号下2桁の番号を呼ばれ、時間より3分ほど早く案内となった。
お相手の女性
階段の下で出会った嬢は「こんばんは~」って明るく登場。グレーの下着に同系色の童貞を殺すセーター(エロいっす!)という大好物の姿。お尻なんて丸見え。
瞳がパッチリ印象的で吉○彩○っぽいかと。とは言え、よく言われるのは優○似ていると言われるようで。セーターの下に見え隠れするカラダは、若々しくムチムチなライン。さすが現役○学生(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対戦場所(濃厚接触場所)の2階の部屋へは真ん丸な嬢のお尻をガン見しながら案内され、早くも興奮状態。プレイが楽しみ“なの”だ(以下、会話では嬢は「嬢」、みたには「み」)。
部屋に入りベ○ドに腰掛けると、
嬢「○○です。初めまして」
と床に正座して丁寧な挨拶。
み「よ、よろしくね」と挨拶もソコソコに早速みたにを脱がしにかかり、パンツ一丁に。嬢の姿に興奮していたので、我が倅コミタニも解放されたがっている。
嬢「元気ですね💛」と嬢は自ら脱ごうとしたが、例のセーターをこのまま脱がすのはもったいないので、
み「ちょっと待って。この姿見たい」
とお願いし、セーターの下のブラパンを順に脱がし、セーターの下をマッパに。柔らかなセーターの下に、嬢の柔らかな裸。そんな姿をした嬢が目の前にいるという、このシチュエーションにますます成長を遂げるコミタニ。この変化を見逃さない嬢はパンツをとってくれてコミタニもノビノビ。
このままプレイしたいなあなんて思ったが、この日は猛暑日で汗だく。汚い体のまま、嬢に絡むのも悪いんで、この姿を目に焼き付けつつ、全部脱がして洗体へ。裸にセーターもいいけど裸体にはかなわん(笑)。
嬢「元気ね💛。シャワー行こ(^^♪」と誘われ、コミタニは元気なままで洗い場へ。イスに腰掛けると泡を付けてコミタニをシコシコと丁寧に洗ってくれる。
み「ずいぶん丁寧に洗ってくれるね」というと嬢は悪戯っぽくニヤニヤ。
そして手を使って撫でるように体を洗ってくれる。嬢の指がみたにの乳首をかすめると、ピクっと反応してしまうみたに。この反応を逃さない嬢は両指で乳首をイジイジ。弱点なのでモジモジしてしまうみたに。嬢の攻撃はとどまらず、今度は背中に回り、オッパイを背中に押し付けながら背後より乳首とコミタニを責める。
嬢「へ~、ここ(乳首)弄ると元気になるんだね~。面白~い。ベッ○が楽しみ~♥」って悪戯っぽく笑う。
洗体後は風呂に促されたのでザブン。歯磨き後、嬢も向かい合う姿勢で入浴。嬢の顔が近づいてきたのでキス。自然に手は嬢の胸に。さすが現役○生。ハリが違う!!。その先端に触れるとピクンと反応。
嬢「乳首、弱いんです。すぐ勃っちゃう」とのこと。なので、優しく扱うことに。
み「触り合いっこしよう」
と提案し、キスしながら互いの乳首をクリクリと乳繰り合い。嬢の気分を盛り上げるつもりでしたものの、みたにが興奮してしまい、またコミタニが成長。この変化を逃さず、嬢はみたにの腰を持ち上げ、コミタニを口撃。根元までシッカリと口で包み込んでくれた( ;∀;)。
さらにコミタニを口撃しつつ両乳首を指でイジイジ。これはタマラン。クネクネどころか悶絶状態でハアハア…。
嬢「あんまり責めちゃって疲れちゃうといけないから、あとはベ○ドでね」と一旦許してもらい風呂から上がることに。丁寧に体を拭いてくれてベ○ドへ。ベッドに腰掛けていると、嬢も身体を拭いてベ○ドに座る。
嬢「先に責めさせて~」
と、みたにの感度の良さを見抜いた嬢から寝転がるように指示。横になると覆いかぶさってきてキス。これがなかなか上手い。キスの上手さにボ~っとしていると、その唇と舌は乳首を舐めてきた。もう片方も指で弄ることを忘れない。乳首責めに悶えていると、空いた手はコミタニへ。3点責めの開始。時折、口と指の位置を変えて責めは続く…。これは至福。ホント、イイ責め~。だが、このまま責められっぱなしだと昇天しちゃいそう。ここは一旦クールダウンしないと。
み「ねえ、責めさせて」
というと
嬢「もうちょっと責めさせてよ」
となかなか攻守交替できない。執拗な口撃にコミタニはもう限界。ギンギンでやんす。
嬢「このまま〇れちゃおうか?」
ダメダメ、まだ全く嬢のイイカラダを堪能していない。楽しまないとね。
み「え、ダメ。責めさせて」
とお願いすると、ニッコリ笑ってゴロンとしてくれた。さぁて、これまでのお返しとばかり反撃開始。反撃にあたり苦手な所を聞くと、
嬢「耳はちょっと…」
というので、耳以外を全身リップで責めることに。でも、全身責めは経験が無いようで、
嬢「くすぐった~い」
なんて身をよじったりするけど、まんざらでもなく結構敏感に反応。敏感な部分はパイパン(人工)にしてて舐めやすい。指や舌を駆使して責めていくと、だんだん吐息が漏れてきた。楽し~い( ´艸`)。
調子に乗って責めていくと、“プルル”って電話が。
嬢「あ、あと10分になっちゃった。時間無くなっちゃうよ」
とのことなのでいよいよコミタニを嬢と濃厚接触させてもらうことに。着帽してもらい正○位にてキスしながら○。コミタニの頭が〇ったところで、
嬢「あ、〇った♥」
とニヤける嬢。少しずつ動いていくとキュキュッと〇め付けがキ〇クなっていく。漏れ始めた嬢の吐息もイヤラシイ。窮屈さが心地よいコミタニ。イイ感じだ。このまま正○位一択でも良かったが、ちょっとは他の体○もしたい。
途中、嬢が好きだという対○座○も少々チュッチュしながら織り交ぜ、最後は正○位にて高速運動でキスしながらフィニッ~~シュ。嬢の〇で脈打ったコミタニをキュッキュと〇めつけて来る嬢。
嬢「どう? 結構〇められるんだよ」
み「う…。気持ちイイ…」
と、ここでまた“プルル”って。せっかく余韻に浸っていたかったのに残念。嬢から離れると
嬢「いっぱい出たね💛」
と成果確認。
あまり時間もないのでササっと洗体してもらい、身支度を整えた後、お茶をもらって、ハグしながらキスし、また階段を下りながらキスしてバイバイ。
この後、待合室にて口コミを書き、店員氏に確認してもらい、1000円キャッシュバックしてもらった。その後、送迎してくれるとのことでお言葉に甘えて最寄り駅まで送ってもらった。なんせ暑かった日なので送迎は大変助かる(^^♪。
今回の総評
「うっとり完全未経験!」なんていうんで、てっきり受け身派かと思いきや、結構な責め派のテクニシャン。意外なSっ気がタマランかった。嬢は責めるの好きみたい。この責めに、みたにのMっ気がさらに開拓されちゃいそう(笑)。一方、責めも嫌いでないみたにによる責めにもしっかり反応してくれるので、今度はジックリ×2責めてみたいなと思わせてくれる嬢だった。69も出来なかったしね。また、会いたい嬢が増えてしまった(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネットで予約した後の確認電話は、当日の予約時間の1時間前にすればいいので電話連絡が少なくて良い。
引き続き、検温や手指の消毒など新型コロナウイルス対策がしっかり実践されているのも良い。
店員さんの対応も丁寧で変わらず良い印象を持てた。
在籍数が多く、興味を惹かれる娘がたくさんおり、目移りして困ってしまう(笑)。
ネット予約が当日も出来るのはありがたい。口コミ割の1000円は地味にウレシイ。
このお店の改善してほしいところ
特に無いかと。
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告