口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2012年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
指名込みで20000帰りにアンケートで1,000キャッシュバック+ホテル代別
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で紹介され内容を説明されオプションのリモコンを渡され紹介されたホテルで待ちました。
お相手の女性
初出勤口開けの方でとても素人ぽい人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご対面の前に頭から下まできれいにしておこうと時間に余裕を持って紹介されたホテルに入り、到着を待ちました。約束の時間になっても到着せず遅れること30分ちかかったですね…
ただ全くの初心者で初日とのことで仕方無いかなと妥協(^_^;)
来たら来たでお嬢の一人Hをお願いしていたので期待しておりましたが打ち合わせと違いオナニはなかったですね…、ただ飛び子や玩具に感じてくれて攻めさせていただきました。
態勢が入れ替わってからはつたないFだったかな?一通りのサービスで1回戦が終わって浴室に混浴します、、サービス前の一人シャワーでためていた湯船に浸かってこちらから攻めた方が良かったのかお嬢の攻めは無かったですね…一通り浸かって、湯上がり。
2回戦自分はいつもスタミナが続かないのでしばらく話して結果早上がり、全くの初心者だと言うところで妥協のOKかな?
今回の総評
何事もお初は新鮮だった。又今度は暫くして経験をしてからご対面してみるかな!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の説明が分かりやすい
このお店の改善してほしいところ
初心者だったから仕方ないけど新人さん採用の際は新人勉強をして欲しかった。時間配分やサービス内容接客などなど教育に気をつけてて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告