口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
局割?120分17000円。多分口コミ割かも?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて会ったあの子に再度会いたい…
そんな思いでアポをとるもなかなかタイミングあわず…
あぁ…2人の運命は再会がデキない運命なのか…



……

はい、あっさりとれました。よかったww

ホテルにインしてお店に連絡。予定通りにピンポン鳴ります。
はいこんにちはw
お相手の女性
彼女のいいところは写真から受けるイメージそのままのところ。
大きな優しそうな目、大きな胸、なのにぽちゃ度控えめ。
キスがスゴい好き。
優しそうな妹キャラ、年下なのに癒しキャラが
ワタシの好みのツボを的確に突いているのです。

イメージそのままの子ってホントにいないです。
だからこそ惹かれているのかもしれません。

当然万人受けするかはわかりません。
いや、むしろ受けなくてもいいです。

オレにだけウケればいいのです…←
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あっさりした再会ですww
再会の挨拶から、ベッドに腰掛け改めてご挨拶ww
軽いキスからスタートするも、この甘いキスに脳が焼かれます…その時点で彼女はカラダも心も俺に任せ、預けてくるのです。
いや、ココロは知らんけど←ww

強く抱きしめ、吐息を漏らす口をキスで塞ぎ、さらなる甘いキスが続いて行くのです。スカートを捲り、下着を強引に剥ぎ取り、即クンニに彼女の羞恥はかきたてられ、さらに甘い声を…

さ、シャワー行きますかww

シャワータイムも楽しいもんで、若干はしゃぎながらお互いを泡泡します。

先に出てベッドで待ちます。
もうそれは彼と彼女のそれと変わりなく、バスタオルを巻いた彼女が恥ずかしそうにベッドに横たわります。

ハグとキスを繰り返すだけでお互いの体温を感じ、少しずつ体温や鼓動が上がり速くなるのがわかると興奮します。
胸に手をやり下に手をやると彼女も興奮しているのがわかります。
布団をかけて布団の中でこーするのってよくないですか?
秘密感。。。

そんな2人の秘密の共有的な感じから一方的な俺の攻めで彼女を陥落させ、正常位スマタから前回同様彼女の胸に大放出し、倒れます。すげぇ出るしすげぇ飛ぶな…こんなこと、彼女でしかなったことないな。

ところが今回は120分。まだまだ時間があるので雑談後にキスをし胸をナメ、下に手をやると大洪水…!

欲しがる彼女にクリ攻めからの指入れ、正常位スマタしたところでもう満足。2度目の放出なくとも満足したので終了となりました。ふぅ…
120分のボリュームはスゴイ。

ヌルヌルシャワーからの軽いフェラで本日は終了し、再会を誓いホテルをあとにする二人でした。

おしまい。
今回の総評
大満足。
プレーもめちゃめちゃ気持ちよかったけど、最後の軽いフェラ、気持ちよかったな…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子かわゆい。対応よいところ。時間に正確。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告