口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース14000円プラス指名料5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで予約しました。ネット上でやり取りをし、当日1時間前に確認の電話。ホテルの近くから再度電話し、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
写真は顔が隠れていますが、それでも伝わってくる美女感。実物は期待を裏切らない綺麗な女性です。スタイルもスリムですが、付くところには付いている男が好きなスタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは背面のマッサージから。こっているところを聞いたりしながらマッサージをしてくれます。美女にマッサージをしてもらうだけで十分満足ですが、お楽しみはここから。
仰向けになるよう促されると、女性の雰囲気が一気に変わります。
先程までの明るいキャラクターから妖艶な雰囲気に。この切り替えも素晴らしいです。
甘い雰囲気を醸し出しながら手で導いてくれます。
今回の総評
とても綺麗の女性に丁寧なマッサージを受けつつ、スッキリすることができました。女性のルックス的に満足度か非常に高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度か利用させていただいていますが、女性のレベルが高く、コストパフォーマンスが良いと感じています。店員さんの応対も丁寧で、不満は全くありません。素晴らしいお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告