口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
100分11500円+お任せコスプレ500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初回の印象が近年まれに見るレベルでよかったため、
裏を返そうともスケジュールが全く合わず。

問い合わせばかりも申し訳ないので代わりの子を捜索に。

人気店なのかどうなのかはわからないけど、
LINE問い合わせはホントにスムーズ丁寧でよいです。
時間の合う店長さんオススメ女子をお願いしました。
さ、それまでスロットでも打つか…

~数時間後…

12000円負けた…
くっ…(´;ω;`)
泣いちゃうぞ。

ホテルに入って連絡して枕を濡らしながら待ちます。
お相手の女性
第一印象は歌のお姉さん的な明るい子です。
入室前の玄関前でご挨拶。
タイミング早いなw

名前を名乗って明るい挨拶ですよ。好印象。

体型は上記の通り推して知るべしなので文句はないです。
見た目年齢サイズもほぼプロフィール通りかな。ただウエスト表記はいただけないww
若いって素晴らしい…

顔はちょっと写真と違う印象だけど、可愛らしいのは合ってるので評価は以下の通り。すいません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回同様シャワー前にいたずらしてみた。
キスは硬め、体は柔らかめ。
強く抱きしめると甘い吐息漏れます。イイコです。
半裸にして一通りイタズラしたあとにシャワーのお誘い。

このホテルのシャワー、ホントに調節難しいす。
わちゃわちゃしながらシャワーを終え、
前の客が激しかったらしく、指入れ禁止令が。

…え


ミナサマジョウニハヤサシクシマショウ…

で、ベッドへ移動。
店長さんオススメのコスプレに着替えてもらいます。

ピンクJK!
いいね!
豊満なボディーを隠すJKさんを再度鏡の前に連れて行ってまたイタズラします。服の上から乳首を攻めます。
よい甘え声がでます。
恥ずかしがる彼女、愛しいです。

歌のお姉さんが、エッチに移ろうさまがとてもよいです。
白からじわじわピンク色に変わっていく感じです。

ソコソコ満足したので再度ベッドへ。
今度は仰向けに寝せてコチラの攻めを。
キスは柔らかめでオーダーします。

ゆるゆるとした口元から舌を出させて唾液多めのオレ好みのキスに変更してもらって、その唾液まみれのくちで優しくクンニを。ちょっと濃い目の茂みをかき分けます。

…好きみたいこれ。
それなら…!
スマタとクンニを繰り出し時折キスを交えて、せめると
甘い声で鳴いてくれます。

頃合いを見て攻守交代。
完全に上半身をはだけたJKがフェラーリ。
予想以上に上手いです。若いのに素晴らしいな。
ゆっくり目のストロークを基本として、
緩急つけた竿や玉への攻撃…!
(ゆっくり目の子はだいたいイイコ多いですよね?)

たまらず69に変更しコチラも、とばかりに攻めるも
デカイ尻と緩急つけた攻めに、込み上げるものには勝てずにそのまま口内に発射…

すぐ離すことなく、丁寧にすべてを絞りとられ、更にはオクチでキレイにしてくれて終了。
シャワー浴びてちょっといちゃこらしてバイバイ。
今回の総評
ぽちゃ店なので許容範囲内のポチャ子でした。
さほど大柄感もなく、おおきなおっぱいを堪能できたので満足です。
指入れできなかったのは残念だけど、プロフィール通りのいちゃいちゃ好きなのはよくわかったのでお店のプロフィールには大きく差異がないのかも。

色白もち肌超巨乳というカラダの印象が強いので顔の印象がどーしても薄くなっちゃうのはやむなしか。
日記見返してもちょっと違うんだよな…

プレーそのものには全く不満ないです。
ウエストも気になりません!ww
何なら再訪もアリかな…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間に正確。対応丁寧かつ早い。何より安価。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
[!]このページについて報告