口コミ(体験談)|八王子人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2020年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約電話を入れ、店員さんに予定ホテルをお伝えします。当日予定時刻の1時間前にお店に電話を入れて予定通りの旨を確認、ホテルに入り部屋番号をご連絡。女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
今回3回目のお手合わせとなります、お目目クリクリの本指名の女の子です。先月2回目の逢瀬でついに3回目に突入です。
3回目突入は、風活史上4人目の快挙?となります。最多の女性が12回、次位の女性が8回で3位の女性は3回なので、今回既に歴代3位タイに並ぶ快挙となりました。(笑)
それくらい続くのはレアケースなのですが、今年前半は正直お相手の女性に恵まれました。
研究会グループ店舗の巡回で、人柄の良い包容力溢れるランカー女性に今年は裏を返す女性続発となりました。
まあ、2回目までは好奇心等でも行くこともありますが。
話を戻して、お目目クリクリの女の子ですが、前回今後の出勤予定を聞いていました。
「次回はまたのんびりでいいよ」と気遣いしてもらっていたのですが、3回目会ったらどうなるのかなあ?とちょっぴり興味が湧いて(笑)、ちょうどひと月位のインターバルで突撃してみました。
見た目年齢は、ほぼ表記記載の通りです。
ただ今回、ブラがDカップはきついとの申告があって(笑)、やはり実際はEカップ濃厚となりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は、ちょっとお洒落なIkasuホテルにチェックイン。お部屋に来るなり「綺麗なホテルに入ってくれて嬉しい♡」とクリクリお目目を輝かせて喜んでくれました。
お互いにジュースとお茶・チョコレートを持ち寄って、しばしお仕事のこととか世間話に花が咲きます。
お風呂が広くて綺麗なTV付のジェットバスで、お湯を張り終わると早速「お風呂に行こう♡」と、彼女はセルフ脱衣であっという間にスッポンポンに。「あれ?ブラジャーとらせてくれないの?ちょっと、パンツだけ脱がしてもらおっかなー🎵(笑)」とセルフ脱衣でパンツ一丁になって、彼女の前に仁王立ちします。
「いいよー♡」とパンツを脱がすと、彼女の脱衣した服を畳んで入れてあるカゴの中に一緒に畳んで置いてくれます。
「あ、香水の匂いが洋服に付いちゃうよ」と言うと「いいよ♡大丈夫♡この香り大好き♡」と言ってくれました。

ちょっと嬉しかったです。このお心遣い。(^^)

まず、お客さんのパンツを、自分の服と一緒に畳んで置かないだろうし、男性用の香水の匂いが付くのを嫌がる女性は多いと思うしね。
こうした部分のお心遣いは、一般レベルよりも遥かに上を行く水準にあると思うので、彼女に対しては普通に会話をしていると、その心地良さにリスペクトにも似た感情を抱いてしまいます。

お風呂では広い浴槽のジェットバスでアワアワになり、お風呂出てからは体中丁寧に舐めてもらって気持ちよくしてもらい、攻守交代後は負けじとド迫力バストと彼女の中心部をしっかりと攻略して(笑)、最後は正常位素股にてお腹の上に大量発射。さすがに3回目ということで、コミュニケーションもプレイもスムーズで、人としての相性の良さと心地良さを実感。「次回、年明け位かなあ?」「うん、年内には来るよ。」とゆるい約束を交わして、笑顔でIKASUホテルを後にしました。
今回の総評
今回、人としての相性の良さを改めて実感することができました。
彼女の他業種で磨かれた接客スキルの高さ・快適なコミュニケーション能力には素直に脱帽。
次回4回目の逢瀬に「死角なし」です。(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
研究会グループの八王子店ということで、安定のオペレーションと常識的な接客対応で、今回も気持ちよく遊ばせて頂いています。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告