口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
通常料金。130分コースもあり?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
残業、休日出勤の嵐で、久々給与が多かったんで、吉原行きを計画。
何件か迷った挙げ句、過去2回利用し、知り合いになったMr.Xに電話。
希望の姫の口開けをすんなり予約。
もう一人気になった新人姫かいたのですが、予約完売とのことで、断念。
お相手の女性
顔は、ほぼ写真通り。
写真では、大人しそうなイメージでしたが、実際は元気一杯の下町娘って感じ(ごめんなさい、勝手なイメージです)
若いんでしょうが、やや全体的に張りがないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
浅草にお迎え。
ドライバー氏は、相変わらず気さくに話しかけてくれます。
お店につくと、休日なのに同士なし。お茶とおしぼりでまったりしてると、同士がぞくぞくと来店。
雑誌をパラパラと眺めていたら、名前を呼ばれて、階段下でご対面。
写真-10%ぐらいの意外とちっちゃい姫がにこやかに。
まあ合格です(上からですんません)
手をつないで3階へ。
ご挨拶のあと、「お風呂はいろっ!」と、フルアシストで脱衣。
普通に洗われた後、湯船にドボン。その間、姫はマットの用意をテキパキ進めます。
混浴はないのかな?と思っていたら、マット準備を終えたところで、湯船に入ってきます。
ここでDKからお互いの体をスリスリ。
ちょっと暑くなってきたんで、マットへ移動。
この姫、マットには自信があるらしく、絶妙です。こちらも、ついいたずらがしたくなり、姫の秘部をくちゅくちゅすると、いい声で鳴いてくれます。
当方、1回戦オヤジなのて、マットでの○体は丁寧にお断りし、ローションを流してもらいます。
マットが長すぎたのか、残り時間が少なくなってきたので、慌ててベットで○体です。
即射で終了、余韻を楽しむ間もなく着衣後、名刺をもらってバイバイ。
そういえば、歯磨きもイソジンうがいもなかったな。
今回の総評
非常にテキパキしたお仕事派であっけらかんの姫と推測。
素人派の当方としては、もう少し恥じらいが欲しかったな。
でも、マットは秀逸ですし、ビジュアルもOK。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋がきれい。
スタッフがみな気さくです。
Mr.Xには、いつもお世話になってます。
このお店の改善してほしいところ
写真がキレイすぎ。
みんな同じ顔に見えます。
でも、スタッフがフォローしてくれますけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告