口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2020年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分コース5000円+指名料1500円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、店員さんから注意事項の説明を受けてシャワーを浴びて待機。AVが見れます。入室から約10分程で女の子が来ました。
お相手の女性
第一印象は今どきの20歳の女の子っぽい可愛らしい感じの子でした。写真より可愛くて、おっぱいも大きくスタイル抜群‼️制服がとても似合っている中高年好みな女の子です🥰
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し世間話をしてから手コキスタート。目をしっかり見つめながらしてくれるので、とても可愛くキスしたくなってしまうくらい引き込まれます😚
接客もこちらの話を引き出してくれる感じで、人見知りな私でも楽しく会話が出来ました。どういう風に手コキをして欲しいかの要望もちゃんと聞いてくれて、最後まで本当に幸せな気持ちにさせてくれました。
今回の総評
とにかく癒されます。下半身はもちろんですが、心も癒されて疲れも吹っ飛びました。次も必ず指名したいと思わせてくれる女の子です😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションが豊富。可愛い子が多く料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。シャワーも部屋によっては狭い所がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告