口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
綺麗な店内でした。まだ一年ほどしか経っていないお店です。予定時間より10分以上早く着いたため、待合室でドリンクを飲みながらヘブンを読んでいました。人気嬢のようで、予約困難なところを、キャンセル待ちして予約。その甲斐あってかなりの美女と会うことができました。神様ありがとう。
階段の途中で美女と合流。初対面なのになんだか懐かしく感じるのは彼女の愛嬌の良い笑顔とフレンドリーな性格のためか。私の胸に擦り寄るようにしなだれかかり、首筋をぺろりされた。目が会い微笑まれ、キスの嵐。最高!
お相手の女性
な◯○さんとご対面。
ボディは、出るところは出ているが引き締まったボディ。プロフィール表記はFとあったがそれ以上はありそうなバストは形良く、○輪まで綺麗だった。お尻もよく、鍛え上げられているのがわかる。きゅっと引き締まっているが柔らかい。
顔は、鼻筋の通った美人顔。目元は大きくきりっとしているが、愛嬌がある。滝川クリステルに似ている気がする。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した時からタイプだったので、もう既に息子は硬く反応していましたw
お部屋ではキスが更に激しく、お互いの唾液が絡み合いました。耳、首と刺激されました。耳と首が感じる自分に驚きでしたw刺激されながら脱衣。目が合うと微笑む◯○○さん。さりげなく息子をにぎにぎされる。どんどん反応する息子はいつの間にやらゴムが。な○○さんに導かれてバックで○。攻め好きの自分ですがどちらが主導権を握っているのかわからなくなりましたww○まりが良いのに更に感じてぎゅっと○め付けられる。まもなくお迎えが来ました。目の前は真っ白。息子からも真っ白なものが。
二回戦以上は行ったことのない私ですが、彼女となら試してみたいと思い、休憩してからトライ。休憩しながらも、くっつきながら微笑み、時々キスされる。復活は想定外に速かった。騎乗な体制で甘く言葉攻めされ高められたあとに正常な体制で○。もっと彼女の○を味わいたかったができなかった。○れるだけでも気持ちが良すぎる。
一回戦でバテバテな自分が今日この日にまさか4回もできるなんて思いもよろらなかったのである。
今回の総評
ハーフ美女最高!ルックスやプレイの素晴らしさもあるが、しっかり彼女だった。120分は確実に我々は恋人同士だったと認識させてくれるものだった。
濃厚な密着、こちらの本当の要望を見抜く観察眼。彼女のきれいな瞳の前では丸裸になるしかない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てです!店内もきれい!キャストも素晴らしい!吉原の中にディズニーが存在するかのような夢のひとときでした!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告