口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ風俗体験談

満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
三毛猫を追いかけて迷い込んだ吉原の町。可愛いらしい名前の看板に学園系か?と考え入店。きれいな店内。特に予約はしていないが、またまた空いていた赤いドレスの美女を指名。店員からは、お客様はラッキーですと驚かれた。店員は姫をかなり急かしてくれた模様。こちらへの気配りを感じた。
お相手の女性
パネルの印象だと大和撫子な雰囲気を持ち合わせた美女、N◯。対面するとパネルよりも目力のあるスレンダー巨乳な美女。リアル峰不二子か。はたまたドロンジョ様か。柔らかくはにかみながら微笑む顔が美しい。ソープで滅多にお目にかからない美女である。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり、立ったままでの脱衣。濃厚なキスと巨乳が差し迫る。そのままルームに持つれ込んだ。濃厚なキスを味わう。目が合うと微笑まれ、更に深くなる。しばらくDKを味わうと、いたずらに微笑むN◯。唇だけでなく、耳、首筋、背中、T首と、全身をまさぐるようにキス&ぺろぺろ。汗をかいてしまったことを後悔。唇が気持ちいい。舌は生き物か!?と思ってしまった。じっくり焦らされほてらされた。タイミングよくな◯◯が上から搾り取る。昇天は速攻だった。ドリンクを飲んでおしゃべり。僕の好きな文学の話、気になるニュース、哲学、歴史。博識のある女性との知的な会話を楽しんだ。その後は風呂の中でたっぷり濃厚にキスされていじられる。たくさん焦らされ、骨抜きにされ、T首をいじられると昇天。マゾっ気を刺激される。な◯◯の許してなくして昇天を禁じられた。そこからは天国な焦らしプレイ。甘く優しく言葉攻め。たっぷりのローションとひみつ道具でしごかれる。正常◯をお願いするが騎乗◯で。そこで終わりか…と寂しくなる前にくるりと体勢を変え、リクエストの正常◯に切り替えたな◯◯はずるかった。涙を流しながらよがる彼女が可愛い。愛しい。Sっ気も戻された。自分の新たな一面を彼女との出会いの中で知ってしまった。
今回の総評
普段は大衆店しか行かないが、ここはそこまで値が張らない割に満足度が高い。スタッフも礼儀正しくこちらの要望に答えようとする。女性もレベルが高い。素人なな◯◯で満足なレベル。No.1〜3の女の子も気になった。な◯◯にもまた会いたい。な◯◯とまだ見ぬ人気者たちのために金を貯めてまた赴きたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感がある。キャストの質が高い。スタッフの機転を聞かせてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。そのままで十分です。
この口コミへの応援コメント(1件)
応援コメントを送る