口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2020年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分コース5000-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず店構えは地下ということもあり少し入りづらい印象があります、降りていくと音が鳴りボーイを呼び出しているようでした。
ボーイ自体は可もなく不可もなく別段いい印象も悪い印象もありません。
この日はフリー40分コースを頼みさほど待たされることなく通されました。
まずうがい手洗いなどを済まし、アルコールによる手の消毒、爪の長さチェック、ドリンクを頼むと席に通されます。
お相手の女性
席についてから2分ぐらい待たされ来ました。
写真(店内のモザなし)と比べたら実物のほうが可愛いく、年齢の割に?は可愛い感じの顔と声の方でした。
その後10分ちょっと話したときに何で40分コースなのか聞かれ、2タイプの方がいると教えて下さいました。
自分は遅漏気味というか完全に遅漏で口でイけたことがなく長く楽しめればそれでいいみたいな目的だったのでその事を伝えるとすぐさま開始してもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
正直他の方とはレベルの違う気持ちよさでした。
最初に玉を舐めてもらったのですが、実は玉舐め気持ち良くなくて好きじゃなかったんですが、この子の玉舐めは最初から気持ちよく気分を盛り上げてくれるいい舐め方でした。

その後口と手でしてもらいながら胸を触ると乳首が立っておりコリコリいじるのが好きな自分としては嬉しく、更に気持ちよくなります。

正直自分が遅漏でなかったらこの時点で発射してると思います笑

更に続けてもらうと段々発射したくなるレベルまでこみ上げるんですがなかなか出来ず、「下触っていい?」と聞いて触らせてもらいました。
良い具合に濡れており指で掻き回し触ってる事に興奮を覚えながらも更に口と手が激しくなり、時間間際でフィニッシュ。
今回の総評
初めてフェラ(正確には手もあったが)でイけたことに物凄く満足感を覚えました。
正直お話の時間が少し長かったかなと言う印象はありましたが、それを差し引いてもものすごい気持ち良さで非常に満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといっても安さでしょうか?
この価格で楽しめるのはリーズナブルで初心者にもピッタリだと思います。
このお店の改善してほしいところ
1番前の席などは他のお客やボーイなどが気になります、囲いが低いので丸見えだったりするので抵抗ある人には少し問題点。
[!]このページについて報告