口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース 16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はWeb予約に対応してるので、まずは希望時間を予約します。すると店から確認の電話が来ますのでそれに答えれば予約確定です。
なお、経験上、予約時に折り返し時間を希望してもその時間にかかってこない場合の方が多いように思います。
あとは1時間前に最終確認の電話が必要です。
今回は行きに上野駅からの送迎を依頼しました。
お相手の女性
まあまあサイトのイメージ通りのひとでした。
人によってはパネマジという人もいるかも知れませんが、許容範囲ではないでしょうか。
なかなか気配りもできる人でしたが、サービスはチョット事務的感がありましたね。
年齢もちょい高めかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ったら服を脱いで、体を洗ってもらいます。
その後ベットに戻って、女の子からの責め中心に前戯をしてもらい、帽子をつけて騎乗位、正常位、バックからのまた正常位でのフィニッシュです。
10分くらい時間が余ったので、あとは他愛もない話をして上がりとなりました。
今回の総評
最近はずっと手コキ店ばかりでしたので、一年以上ぶりにソープに行ってみましたが、お手軽な手コキでいいかな、と再確認してしまいました。
まあこの店と合わなかっただけかも知れないので、もう一店行ってみようかと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
Web予約に対応している。
このお店の改善してほしいところ
送迎を浅草駅にもしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告