口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間の10分前に到着。きれいな店内でドリンクを飲みながら待つ。スタッフの対応は相変わらず丁寧。
階段でな◯○さんと対面。嬉しそうに微笑み、濃厚なキス。形の良いお尻をさわさわしながらお部屋へ。
お相手の女性
艶やかな黒髪、真っ赤な唇、色白な肌にネイビーのドレスが映えます。きりっとした美人顔は健在。笑顔がくしゃっとして可愛い。やはり街中で見かけたら3度見るタイプの美女です。
相変わらず細いのに出るところはしっかりと出ているボディ。セクシー美女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着くなり濃厚なキス。ハグをしていると見せかけてどんどん脱衣が進む。彼女の脱衣も手伝うと、ドレスの中はお願いした下着がご対面😍しっかり希望を叶えてくれました。恥ずかしそうにはにかみながら見つめる彼女がとても可愛かったです。肉食系美女が恥ずかしがる姿は燃えます。感度が良く、吐息を漏らしながら喘ぐ姿は絶景です。背中を攻めると蜜が溢れてきました。ぐっちょりと濡れた○に息子を○めます。すごい圧でした😍難なくイキ。まだ硬い息子。すごい❤️とうっとりしながらお掃除してくれました。また元気になる息子。バイ◯りをお願い。◯られながらバキュームFが炸裂。2回目の天国でした。流石に疲れた。軽くキスしてくれた。丁寧にマッサージをし、全身をほぐしてくれたな◯○さん。気遣いが嬉しい。マッ◯はかなり上達した様子。今回の彼女は転んでいなくて安心ww焦らされながら触られ、舐められ、もう限界!と思うくらいで上からな◯○さんが。しっかり○め付けられ搾り取られましたww
笑顔を絶やさず、終始楽しそうに接してくれた彼女。息子に対しても、とても愛おしそうに美味しそうに接してくれました。まだまだやって見たいプレイが、あるということで、進化していく彼女が楽しみです✨
今回の総評
最高です✨✨✨✨✨✨
パネル写真より美女が出てくるお店。
逆パネマジな◯○。他の女の子にも期待。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内がキレイ。キャストが最高。スタッフ好感度高い。可愛い看板ネコがいるww
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告