口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
75分14,000円(新規価格)+パネル指名料1,000円+オールヌード1,000 円 入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「乳の湯」というインパクトある名前に惹かれて、口コミをチェックすると、思った以上に「乳の湯」だったので、いつかは行ってみたかった店です。
池袋に仕事に行くついでに…と思っていたら、なかなかその機会がなかったのですが、ようやく池袋に行くことがあってので、受付に行きました。
初めてということで、受付では丁寧にプレイについて教えてくれます。さらにNGのことについて言われます。
基本はサービス濃いめのマッサージ店なので、こちらは完全受け身、おっぱいを触る時間はある、女の子への下半身の攻めはNG、とレクチャーされ、先にホテルに行って、ホテルの名前と部屋番号を電話すると、女の子が来てくれます。
お相手の女性
笑顔とおっぱいが印象的な22才の女の子。
身長は150cm半ばなので大きくありませんが、おっぱいはあと1cmで90cmという巨乳です。
色白で乳輪の色がはっきり分かるエロいボディの嬢でした。
まだサービスに慣れていないところがある素人っぽい女の子ですが容姿と愛嬌の良さで補って余りあるという女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔とおっぱいが印象的な女の子がやってきました。
ちな、サービスを終えてからの印象も笑顔とおっぱいでしたねぇ。
少し天気の話をしてから、プレイ時間とオプションを確認してお金を払うと、女の子がお店にで電話。

タイマーをセットして、私がリクエストシートを書く間に女の子が風呂の準備を。
リクエストシートが書けたら、横にきて確認してきます。
その時におあっぱいが当たり良い感じでした。
当ててきたといっても過言ではない、いやでも、これだけデカいと当たっちゃいますね。
きっと電車でも肘をわざと当てられているタイプだと思います。

それから、風呂に入りますが、オプションでオールヌードを付けていたので、女の子も全裸になってくれます。
恥ずかしそうにしていたので、いつ入店したのか聞くと、先月入ったばかりのようでした。

よく風呂ではよく泡立てたボディーソープを大量に私の体に塗って、おっぱいを密着させて、体を洗ってくれます。
その時に、私の手をおっぱいに嬢の持っていって、揉んでも良いよということでした。
私が立つと女の子が息子を洗ってくれて、パイズリと手コキをしてくれました。

それから泡風呂で混浴。
これは良いサービスですねぇ。
うなじの匂いをクンカクンカしながらモミモミしました。

ベッドに移動してから、、オイルマッサージをしてくれ、仰向けになってから、おっぱいが顔に当たるような体勢になったり、夢中になったのか、69のような体勢で手コキをしてくれました。
発射する時は嬢に声かけしましたが「いっぱい飛ばしてください」と言われて、嬢の要望に応えていっぱい発射しました。
今回の総評
女の子のおっぱいと笑顔を堪能できました。
いい女の子を発見できましたね。
次回お相手するのが楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私のようなおっぱい好きには、たまらないお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告