口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で11時から予約しておいた為当日は30分前に確認の電話をし電車で西川口へ。店に着くと3階まで階段で上がりいざ店舗内へ❗入った瞬間から分かる学園系の特徴が存分に出てる店舗内の装飾に少し圧倒されました。
受付の方は2人で優しく接してくださり待合室へと案内され少ししたら女の子の登場でした。
お相手の女性
19歳の関西の方出身の子だったので少し関西弁も混ざっていて話していて楽しかったです!
正直ホームページで見た写真と実際に会った時に見る顔は多少違いますが加工されていなくても十分可愛かったので全然⭕
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室の横に女の子登場で2人で手を繋いで部屋まで行きました、部屋が一番奥だったので少し遠いんですよねなんて会話もしながら歩いてる時も会話を楽しませてもらいました。
部屋に入りベットに2人で座り「○○○ですお願いします」と自己紹介から始まりこちらも名前をいい自己紹介終了。その後は軽めにキスそして続けて熱いキスをこの熱いキスこのキスの時間も長い時間かけてしキス好きな自分はかなり嬉しかったです。女の子から脱ごっかと言われお互いに脱ぎますここはセルフ脱衣でした😢こーゆーお店でしか脱がせてもらうなど出来ないので少し残念。お互い脱いだ後シャワーへ入浴は無しでシャワーだけで特に何もなく洗体終了しかし洗ってる間も会話をしてくれていたのでその点は良かったです。洗い終わってからは2人でベットに行き自分が下になりキスをしそのまま流れで上半身み舐められTKBを責められます、そこから段々と下に行きFぇらに移ります。Fぇらも強弱をつけてかなり気持ちよかったです自分の息子もかなり元気な状態に、しかし自分は女の子の下を舐めるのが好きなのです。そのためここで舐めさせてもらいました。この時女の子は声も出してくれ、かなり濡れてきてるのが分かりました。ここでG着し正常位の体勢で○○し腰を振ります正常位→バック→騎乗位→正常位と色んな体位を楽しませてもらいフィニッシュしました。正常位の間はキスやTKBを舐めつつプレイしてました。最後はお互いに抱きしめ合いながらのフィニッシュとなりました。
今回の総評
自分としては好きな事がかなりできたので良かったですが人によってはあまり好まない人も出てくるのかなとも思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
学園系のコンセプトなだけあり内装へのこだわりは凄かったです。待合室の装飾がかなりこだわっていた印象です。
このお店の改善してほしいところ
部屋が少し汚く感じました。長年やってるのか詳しくは分かりませんが少し匂いも気になりました。
萌えカワからの返信
アイブラ様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告