口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分コース6200円+指名料2000円-学割1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口から階段を少し降りて指名の有無を聞かれます、その日は候補として2人の女性に絞っていたためまずは第1候補の女性の名前をあげたところ15分で行けるとの事だったのでラッキーと思いながら指名させて頂きました。ボーイさんの方々の対応も優しく初来店の自分でもかなり行きやすくまた行きたいと思いました。
お相手の女性
23歳と載っている女性ですがHPにもロリ系と書いてある通りもう少し若いのかなと会った時は思いました。トップランカーのようなので15分で入れたことが奇跡のようです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に座り待っていると少ししたら来ました「こんにちわー」と笑顔で言ってきます見た瞬間からもう当たり確定すぐにでも抱きしめたくなるような可愛さです。そこから少し会話していたのですが会話の途中など関係なしにキスをしてきます❗本当に喋っててもキスしてくるので途中会話にならない事もあるくらい常にキスをしてました❗
その後お互いに服を脱ぎタオルで愚息を拭いてもらいTKBを舐められキスをし愚息も舐めてもらい終始楽しい時間を過ごせました。Fのテクニックはテクニシャンと言うほどでは無いですがそこそこの腕前でした。
今回の総評
自分はキス好きなのであの女性を指名して良かったと思いました。キス好きな方はトップランカー嬢のKさんを是非指名してみてください!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
席数が多かったので回転率はいいかも?
ボーイの方も優しかったので初めて行く人でも入りやすいと思います。
[!]このページについて報告