口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
昼に利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも懇意にしてるお店でして、何度も行ってるからスタッフさんとも信頼関係が生まれてきます。
今回も店に行くと「実は、がっぷりさん、今日体入でオススメ出来る良い女の子が入ったんですよ!どうです?」と教えてくれました。
さらに、「僕のオススメだし、今日体入でまだ慣れてない子なんで、指名料もいりませんよ!」と言ってくれたので、二つ返事でOKを出して、3980円というお値段。
待合室で口臭予防のマウスウォッシュ、今は殺菌効果も担ってますが、そのあと手を消毒して、席に案内してくれました。
座る前にも消毒してくれて、ばっちりの状態でお座り。
そこに女の子が来てくれました。
お相手の女性
今までみたこの店の子の中で、もしかしたら、1番、最低でも2番には入るという綺麗な子でした。
ハーフ系のはっきりした美人顔、背も高くて、むっちりとした若い身体、肌もキレイで、爪も短く切ってて、制服姿が似合っています。
あと、おっぱいの形が嘘みたいにキレイでしたよ。
この日入店だったんで、未経験っぽさがありましたがサービスが熱い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やって来た子を見て「やったー!」と思うと同時に「しまったー!」と思いました。
なぜなら、30分コースだとお喋りもロクにできませんので、今回のプレイはここだけミスったなーと思います。
あとVIPルームとかにすれば良かったーー!とも思いました。こんな可愛い子だなんて知ってたら!と。
早速プレイ開始ですが、まずはズボンとパンツを脱がせてもらい、息子も女の子と対面して「こんにちは」です。
おしぼりで息子を綺麗に拭いてもらったら、早速息子をペロペロと舐め始めました。
しかし、舐めてさっさと終わらせようという事務系な態度ではなく、こっちを上目使いで見てくる雰囲気が良い子でした。
こんな可愛い子だったらホテルに連れ込んでしまいたいぐらいですが、舐められている時は本当に最高の一時です。
シャツのボタンを外しておっぱいもツンツンペロペロさせてもらいましたが、ハリのある美巨乳でたまらないです。形が本当にキレイ。
こっちは女の子のおっぱいを楽しみつつ、フェラチオで息子をしゃぶってもらう、何と贅沢な時間だろうかと思いました。
あと舐め方も単調なストロークではなく、スピードと吸いつき方を変えて色んなしゃぶり方をしてくれます。一生懸命さがたまりませんね。
もうたまらず息子もヤバいと感じましたが、カリ首を舐められ始めるといよいよ射精感が高まってきました。
「あ、出そう」と言うと「いいですよー出してください!」と激しいフェラをされて息子も絶頂して終了でした。
今回の総評
プレイのレベル上がったら間違いなく看板嬢になる子でしょうね。
是非とも入店を決意してほしい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんと仲良くなってれば良い子の情報とか貰えたりします。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
[!]このページについて報告