口コミ(体験談)|メスイキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メスイキ
業種マニア・フェチM性感
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
DKができる店で尚且つM性感プレイができるお店を探していました。
このお店は初めて、問い合わせだけのつもりだったんですが、内容が良かったのでおすすめされた80分コースで遊びました。

スタッフから...
・道具はすべて無料でペニバンも色々ある。
・手かせ道具やアイマスクも他の道具もあり月に一度お客様からご要望が多い物は取り揃えるみたい。
・コロナ中で料金は安くしているのでこれ以上の割引はできない。

とのことです。
確かに道具一式とサービス内容を見ると80分20000円は安いか...
と納得、いつも遊びに行っているお店は女性が休みみたいで、新規開拓することにしました。
お相手の女性
DK・アナルが得意な子でかつ綺麗な女性をお願いしました。
指名はせずに割引チケットで80分20000円でお願いしました。

女性は細い、胸も小さめですかね...スタイルは良く、ビジュアル悪くなく。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真はほぼその通りですが若干修正は否めないです。まぁ綺麗なので問題はないのですが一応報告しときます。

積極的にプレイ
Mの私としてはとても嬉しいガツガツ積極系の女性、お尻の穴を舐められるように指示されシックスナイン状態で圧迫プレイ、+亀頭責めを受けたときは思わず出ちゃいそうで...

まだ出したくなかったのですが出ちゃいました。やばいめっちゃ興奮しています...

はぁはぁぐったりしている中でも容赦なく2回戦が続き、手を使わない奥までくわえ込むフェラで優しく転がされ、再び刺激になれてきたところで、

アナル開発→ペニバンで正常位、足をがっつりもたれカエルスタイル。
乳首舐めも加わり、あそこは放置状態が続き、射精感が伴ってきたところで亀頭責めされたような...

Mをしっかりと理解した女性で段取りと相手の気持ちを組み込むことをする女性だと思いました。
今回の総評
コロナ中、女性の選択肢が少ないところですが、新規開拓もなかなか面白いもんです。良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
私が通っているお店よりも道具が豊富だということ、料金はもうちょい安いと助かる
このお店の改善してほしいところ
あと2回か3回通って判断したいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告