口コミ(体験談)|逢って30秒で即尺

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逢って30秒で即尺
業種人妻・熟女待ち合わせデリヘル
エリア名古屋発~愛知県・岐阜県・三重県全域、静岡県の一部
投稿日2020年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分コース16000円+指名料2000円+交通費1000円ポイント-3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Web検索、Web予約、当日2時間前予約確認、女の子と駅で待ち合わせ。
お相手の女性
ルックス極上淫乱ドMさん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二人で、お風呂に、女の子に、身体を、洗って貰い、ベットへ、女の子が、キッスして身体中のイヤラシ舌を使って、舐め回して僕の息子へ、強弱をつけ尺八をして貰い、僕は、女の子の尻を触りオッパイを触りクリトリスを触ると大きな声を上げ何度も何度も逝き果て、69に、女の子が、強弱を付けて責められ、僕も、女の子のア○コを舐め回して責めて貰い二人で、責会い気持よく二人で、同時に、逝き。女の子が、気持ち良かったと体を触りながら甘いキッスする。僕も気持ち良かったよと言った。二人で、お風呂で、身体を洗って貰い、一腹して、女の子と👋😍💋と別れました。
今回の総評
ルックス極上で、淫乱で、僕、好の女の子で、幸せな、時間を一緒に過ごせ感謝です。また指名します。今日は楽しかったです。ありがとう❤️。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも親切丁寧な対応、感謝してます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告