口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
12:00~17:00の時間帯だったので、60分15000円に指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに池袋に来てみました。
久しぶりついでにかなり前、利用したことのある「ワンピース」に行ってみようと思いついたのですが、受付ビルの何階だったか思い出せず電話して確認しました。

市:受付ビルの前まで来たんですが、何階だったか教えてくれます?
店:はーい。少々お待ちください。⇒2分以上待つ
店:はいお待たせしましたぁ。で、何でしょうか?
市:・・・受付は何階?
店:あ、3階です

混雑してるのか、店員がダメなのかわかりませんが一抹の不安を抱えつつ受付に向かいました。

受付ビルは、池袋ロサ会館の裏にあるパチンコ「遊大陸」の脇道を入ったところにある無料案内所のビル3階です。
エレベーターと階段どちらも行けます。3階にはこの店の受付しかないようです。

受付に入ると、店員2名が対応中。坊主のイカツイ兄ちゃんが接客、ボサボサ頭の長身兄ちゃんが電話対応のようです。
(先ほどの電話対応からするとボサボサがダメ店員ってことでしょうか?)
先客のおじさんが受付中なので、ソファーで受付待ち。
テーブルにはマンガが山積み(何故風俗店の受付にはグラップラー刃牙が必ずあるのか?)

おじさんが受付を済ませたようなので、自分の番です。

イカツイ兄ちゃんは当然ですがちゃんとした対応でテキパキこなします。
予約はしていないので、早めの姫を見せてほしいというと、8名程度の姫写真を見せてくれました。(て言うかテーブルに出てました)
タイプはどんな娘がいいですか?と聞かれたので、臆することなく「巨乳お願いします!」というと2名選出してくれました。
一人はレア出勤。一人は妹系素人全開。
当然素人全開をチョイス。

プレイ時間とコスチュームを選択し(コスチュームは第二希望まで聞かれます)支払い。

その後ホテルはどこにするか選び、空き状況を確認してもらいました。
その後、いつものように注意事項を確認し、ホテルへGo
このとき、4名ほどの団体さんとすれ違い。
ここ結構流行ってる店のようです。
お相手の女性
受付写真に偽装無し。
スリーサイズはウエストに偽証ありかな?
終始笑っていて楽しい姫です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り店にTel
しばらくすると、ノック音が(ノック音小さっ!)
聞き違いかと思いながら恐る恐るドアを開けると、ニコニコした姫が!
妹系です。ド素人風です。あんなことやこんなことして良いんでしょうか?
姫はずっとニコニコしてます。笑い上戸なんでしょうね。雰囲気いいです。
姫から店にTelしプレイ開始。これだけ笑い上戸だから、くすぐるとどうなるんだろう?と思いくすぐり倒します。
ベッドの上でくんずほぐれつ。はぁはぁ。おれ、まだ服着てるじゃん。

さて、いい感じにほぐれて来たところでシャワーへ。
全身洗ってもらいいい感じです。
その後綺麗に拭いてもらいベッドへ。
今回、某女子高のセーラー服をコスプレでリクエストしたのですが、60分なんで着替える時間が勿体ないということで姫をベッドに連行。DKから全身舐めに入りfぇらへ。
fぇらは得意では無いようなので交代。

私から攻めさせていただきます。
Eカップの胸が感じるようで軽く攻めてみると恥ずかしそうな感じで声を出してくれます。十分攻めた後、下に手を当ててみると薄ら濡れてる?
あまり派手に濡れたり。声を出したりしない姫です。(派手に声出す姫も好きなんですが)

攻めることに熱中してしまい、タイマーが鳴ってしまいました。
急いでスマタ。姫は○盃です。でもチクチクします。
しかし無事にフィニッシュ。

急いでシャワーを浴び、名刺をもらいホテルを出ました。
今回の総評
スタイルは良くないですが、性格は最高です。
はまりそうかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫が多い。イベント多数
このお店の改善してほしいところ
もう少し広いホテルに入りたい。広いところも選択肢に入れてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告