口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
90分ライン割11000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた子が空いているとのことで、LINEで予約。ホテル入室後再度連絡。
嬢を待つ間に一通り身支度を済ませつつ待つこと20分程度、時間通りに部屋のチャイムが。
真顔が怖いと言われることもあるので、極力笑顔でお出迎え。
嬢も笑顔でご挨拶。少し話して嬢が店に連絡してタイマー開始。
事前に日記をチェックしていたので、とりとめもない雑談をしつつ、多少うちとけてきたところで、嬢からそろそろシャワーとのお誘い、プレイ開始だ。
お相手の女性
さすがに写真は多少いじっているけど、カワイイと言える。カラダはこういったお店にしてはしまっているといえる、ワタシはぽちゃはアリなので全く問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはさっさと自分の服を脱ぎ、嬢の脱衣をお手伝い。といいつつ、少しイタズラを。
嬢は少し恥じらいながらも感じてくれる。この時間が実は結構好きなんだよなぁ。
その後シャワーに移動、洗ってもらいながらうがいを。うがいの後に再度イタズラとキスを開始。
キスは好きなんだけど、これが終わってからでないと始められないんだよね、小心者だから。
ベッドに移動し、ハグ&キスから。キスをしながら全身を優しくさわる。
全身性感帯らしく、どこをさわっても感じてくれる。
やっぱりリアクションがいいコがいいよねぇ、めちゃタイプ。テンションもあがってきたところで下半身に攻めを移行、嬢も絶頂に達したところで、攻めを交代してもらう。
まぁテクニックはそれなりかなぁとは思いつつ、やはり責めるのが好きなので我慢できず責めを開始。やはり感じやすいコで声がカワイイ。ギンギンになった息子は一気に昇天。
スッキリしたワタシは余韻を楽しみながら雑談をしていたが、嬢はまだ足りないらしく、再度イタズラを始めてくれる。あまりにカワイイので元気になったワタシもお互いに攻めを開始、あえなく2回目も抜かれてしまいました。
3回目はさすがに無理かなぁとか話していると、嬢のイタズラ心を刺激したらしく、嬢がテコキを開始、経験上3回できたことがなかったので、ムリだろうとおもっていたが、コレが予想以上に気持ちよくまたまた昇天。
最後は雑談、シャワーで終了。
最後まで親しみやすく、反応のよいイイ子でした、サイコーです。
今回の総評
とても親しみやすく、相性のよい子で、サイコーでした。何人か気になる子がいるからいつになるかわからないけど、またお願いしたいな。と思う子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
応対も丁寧で、優しいよい子ばかりだと思います。値段もお手頃で、カワイイ子も多いのでまた利用させてもらいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告