口コミ(体験談)|池袋3P複数プレイ専門店 ハーレム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋3P複数プレイ専門店 ハーレム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 30000円+ホテル代が必要
65分30000円割引適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは店舗さんの受付へ行き、お金をお支払い。
店舗スタッフさんですが、とても柔らかい雰囲気の方でとてもいい印象を受けました。
フリーでしたがこちらの好みをやんわりとお伝えするとそちらも汲み取っていただけたような采配でした。
そんないい印象の店舗さん受付を後にして、ホテルへ。3Pということもあり、対応可のホテルがわからない場合は受付の際に聞いてみるのが吉。
今回はいつも池袋で遊ぶ際の定宿、グランドホテルへ。
今回初めての3Pでしたが、グランドホテルも大丈夫なようです。
夕方の早い時間ということもあり、ホテルのお値段もリーズナブル、追加料金もかからないのが嬉しいところ。
部屋に入ると、初めての3Pにそわそわしながら女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
今回は3Pコース(男1対女2)ということもあり、2名の素敵な女性達をお出迎え。
【1人目】
若くて細身ながらもプロフィール上Kカップの女の子でした。写真のイメージとは少し異なりましたが、おっぱい見たらあまりの大きさにいい意味で黙り込んじゃいます笑
接客に関しても、とにかく丁寧な方で全く持って不快に思うところがありませんでした。プレイ中に汗をかいていたらすぐにタオルを持ってきてくれたり、エアコンを調節してくれたりと、接客レベルだけで「またこの子と遊びたい!」と思わせてくれる良嬢でした。
【2人目】
お店の歴的にも年齢的にも少し1人目の子よりは経験を積んだお姉さんと言った感じの方です。
お姉さんと言ってもルックス的には25、6あたりと推察できるお若い方です。
女子アナとかにいそうなキレカワ系のルックスの方で、ルックスレベルは文句なしでした!
おっぱいはCカップほどと推察されますので、1人目と比べると少し見劣りはしますが、1対1でこの子が来たらおそらく全員が「当たり!」と感じるであろう女の子。
プレイ中も細かい気配りが自然とできるお方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは女の子から責めてもらいましたが、3Pは本当に圧巻でした!
両手に花とはまさにこのことで、2人の女性から左右それぞれの乳首を攻撃されます。
手持ち無沙汰なので左右両方のおっぱいを堪能させてもらったりと3Pならではの醍醐味を思い切って味わってきました笑
愚息を責められている間も爆乳に吸い付かせてもらうことができたりと、3Pの魅力をこれでもか!と味わいました。
キスに関してもこのご時世ながら二人とも積極的に舌入れしてきてくれたりと大興奮!
3Pというシチュエーション初めてなこともあり、いろいろな体位を試させてもらいましたがこちらも嫌な顔一つせず、対応してくれました。
特にバック素股の際に女の子から挟まれてのプレイは至高のひと時で最高でした。女の子から積極的に小生のお尻をいじいじされちゃったりでいつものプレイにはない3P特有の気持ちよさを味わえました!
今回の総評
【1人目】
ルックスレベルこそ高めではありませんが、とにかく性格の良さが感じ取れる、一生懸命な女の子。
思わず応援してあげたくなる、再訪したくなる女の子でした。
【2人目】
この子とプレイすれば間違いなし!のプレイ満足度、ルックスレベル、ホスピタリティともに非の打ちどころがないハイレベルな女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗スタップさんの接客姿勢もすばらしく、割引イベントも多いので楽しめそうでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告