口コミ(体験談)|八王子熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子熟女の秘密基地
業種熟女系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2020年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 1000円+ホテル代が必要
70分10,000円のところキャンセル1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
感じのいい女性スタッフが電話受付です。
前回は路上待ち合わせをしましたが、今回は先にホテルに入ります。
前回非常にいい思いをしましたので、今日は期待して嬢を待ちます。
お相手の女性
ホームページの紹介を見て期待をしてましたが、脆くも裏切られました。

部屋に来るなり、「20万です」とへらへら笑いながら言ってきます。

私が笑いながら一万払うと「一万だけなんだよね」「私カネないのにさ」と。
正直、最○の第一印象です。

その後も、訳のわからない独り言をずっと呟きます?
さすがに愛想笑いするしかなく、困っていると、ジーとこちらを見て、鼻でわらいます。
「私、○○○だよ」とか突然言ってきます。

勇気を出してシャワー行こうと言っても
また訳のわからない独り言をぶつぶつ言ってます。

その後、有線で流れた曲を歌いだし、部屋の照明をつけたり消したりを繰り返します。

私が笑いながら「大丈夫?」と聞いたのが、気に入らなかった?のか、「何が」と不機嫌な顔つきに、、、、

このままやっても盛り上がるはずもないと、「合いそうにないなぁ」と言うと、「じゃあ○さんに変わるよ」と。

「キャンセル料1000円」って言われ、帰って欲しいため払いました。

絶句。

こんな体験もあるんだなと後悔と虚しさだけが残りました。


でも、お店に文句を言ったところ、1000円を返してくれました。
お店は間違いなく優良店だと思います。

嬢の名前を同士の皆様にお伝えできないのが残念です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
何も無し
今回の総評
後悔
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフ
[!]このページについて報告