口コミ(体験談)|新橋ラズベリードール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋ラズベリードール
業種ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2012年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
フリー8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガで料金体系変更のお知らせがありました。

HPで確認した所、お気に入りの嬢が在籍一覧から消えていて、悩みましたが新たな出会いを期待して突撃です。

受付でフリーを宣言し総額を支払いました。その時前述したように料金体系が変更になった為、ポイントカードは回収されてしまい、ちょっと残念。

待合室には同志もいなく、数分でご案内です。
お相手の女性
お相手は新人に分類される嬢でした。
後でHPを確認すると年齢体型ともに偽りは無いようです。肌が綺麗な姫で期待が高まります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワールームで体を清めて貰った後、プレイルームに戻ります。

軽いFKからDKに移り、嬢の胸を楽しみます。
こちらから一方的に攻めてみると、かわいらしい声で喘いでくれます。

攻めを満喫し攻守交代後、嬢の唇が段々下の方に移動しFの開始。しばらくFを楽しんでいると、嬢から『S股は苦手で出来ないの』と残念な宣言。
しかたく、そのままF続行でアラームを聴きながら昇天しました。
嬢にS股を指導するチャンスを自ら逃してしまったのかな?

こちら優先で処理して貰いシャワーを浴びてバイバイです。
今回の総評
やっぱりS股は苦手でもやらなきゃね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
イベントが多いことかな?
このお店の改善してほしいところ
料金体系変更に合ったポイントカードを作製しては如何でしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告