口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分15000円-ポイント割(1000円)-某Hサイト口コミ割(1000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ禍の中、風活を自粛して3ヶ月程度。この状況はなかなかそう簡単に収まりそうにない。しかし体は正直。体は欲している。このままガマン・自粛を続けることでかえって具合が悪くなっちゃうかも。
ここは、しっかりと対策をとっていると宣伝されている吉原ファーストレディさんをチョイスし、行ってみることに。

以前より気になっていた、お店のHPの写真で童貞を殺すセーターを着て艶めかしく眩しい胸元を披露している嬢に入ることにした。プロフによると身長153㎝のFカップというトランジスタグラマー(死語?)なのも魅力的だ。
携帯電話から当日ネット予約を行い、希望の時間に仮予約すると、すぐにお店から確認電話が入り、希望どおりの時間で予約が確定できた。送迎の有無を聞かれたが断り、最寄り駅から歩いていくことにした。

最寄り駅に着いて散歩がてら歩いていき、予定時間の30分ほど前に到着。
受付にて、手指の消毒、非接触型体温計による検温を実施。体温が37.5度以上あると受付もされないが、問題なく受付へ。
料金を支払うと、支払額の5%分がメンバーズカードにポイントとして付与される。なお、このポイントはこの8月から支払額の3%に変更された。
そして4桁の番号の書かれた紙を渡され、待合室に案内。
待合室は9席のソファがあり、テレビを挟んで、奥側が6席、出入口側が3席で構成。
置かれていた週刊誌に目を通しながら、しばらく待っていると、店員さんから紙に書かれた番号下2桁の番号を呼ばれ、時間より10分ほど早く案内となった。
お相手の女性
タレ目が印象的で上○石萌○に似てる。
肌はスベスベで色白。純白!って感じ。細身の美巨乳(弾力最高で敏感乳首)。
ホンワカした癒し系。素人感満載。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは、お待たせしました」と出迎えてくれた嬢は、ピンクのワンピース姿の出で立ち。おっとりした物腰に早くも癒された(以下、会話では「嬢」と「み」)。
2階の部屋に案内され、ベッドに腰掛けると、
嬢「今日はよろしくお願いします」
と床に正座して丁寧に挨拶してくれます。あまりの丁寧さにこちらも思わず
み「よろしくお願いします」
と一礼。
挨拶の後、嬢はこちらの右側にピタッとくっつくように座ってきた。
み「久しぶりなんで、ちょっと緊張してるんだよね」
嬢「私も緊張してます…」
なんて合わせてくれる。性格良いね(^^♪。
こんな会話しながらも、服の上からでも抜群のプロポーションがはっきり分かる。この素晴らしい体が手の届くところにあるので、もう触るしか…ない。
そっと背中越しに憧れの胸に触れる。さすがFカップ。量感が違う。
最初は遠慮がちに、徐々に荒々しく揉み解していくと吐息が漏れてきた。
み「直接、触ってイイ?」
嬢「…うん…」
嬢は背をこちらへ向けます。
嬢「お願いします」
とのことでお許しが出たので、ワンピースのファスナーを下げる。ワンピースの下もピンクの下着。上半身部分を脱がせたところでブラを取らせてもらう。
そして後ろから抱きかかえるように、両方の胸を揉みしだく。久々の生乳の感動しつつモミモミしていると先端がだんだん固くなってきて吐息も荒くなってきた。
このまま押し倒してしまいたいが、こちらはまだ服を着た状態。半裸の嬢は恥ずかしそうに
嬢「脱がしちゃいますね」
って一気にパンツまで脱がせた。既に我が倅コミタニが成長しており、○ッキしたままの全裸なんで今度はこっちが恥ずかしい状態。なので嬢のパンティを脱がせてもらい、ともに生まれたままの姿になり、洗い場へ移動。
イ○に座ると、泡立ててくれたソープを体に付けて体の前面を洗ってくれた。特にアソコは念入りに洗ってくれたので期待大。
嬢「お風呂に入ってください」
言われた通りに入るとイソジンの入った紙コップを渡された。口に含んで念入りにうがいをすると、嬢も同じようにしていた。
うがいが終わると、
嬢「失礼しますね」
ってお風呂に入ってきて、早速顔を近づけてきた。これに喜んで対応。唇が柔らかくて気持ち良かった。
こちらの手は自然と嬢の胸に。Kしながら両方の胸をまさぐると色っぽい吐息が漏れてくる。嬢にこちらの乳首を触ってもらい、しばしKしながら乳繰り合い。
すっかり気分がエロモードに入り、こちらのアソコは臨戦態勢へ。すると嬢はこちらの腰を持ち上げて、風呂の中で正座。
嬢「体勢、苦しくないですか?」
なんて気遣いが心地よい。
み「大丈夫」
と答えると、臨戦態勢のコミタニをそっと口の中へ。ソフトでゆっくりとした舌の動きが玉乱。コミタニはその口撃にカチカチに。
充分お口で可愛がってもらったコミタニは準備万端。その様子を悟った嬢は
嬢「ベッド行きましょ♡」とのお誘い。しかし、せっかくその気になったので少々嬢を弄ってみたくなり、風呂を出ようとする嬢を抱き寄せてKし、さらに敏感な先端を舐めながらアソコを悪戯(^_-)-☆。
嬢「あ、あん…」
と言いながら、身体をモジモジ。調子にのってさらに責めていると
嬢「ベッドでゆっくりしましょ」
って制止されたので、風呂から上がることに。
丁寧にバスタオルで拭いてくれる。拭いてもらった後、ベッドに腰掛ける。
嬢も自分で身体を拭いてバスタオルを巻いて、こちらの左側にチョコンと。
み「どうしよう」
嬢「お好きにどうぞ♡」
というので早速ベッドに押し倒す。
バスタオルを剥ぎ取ると、全裸の嬢が眼前に横たわっている。横になっても形がキープされた美しいF胸が素晴らしい。覆いかぶさり、
み「どこがダメなとこある?」
嬢「耳」
ということなので、耳以外を責めることに。Kキ○から首筋、腋、そしてF乳。両手で揉んでも手に余る量感のあるオッパイだ。オッパイの反応は良く、揉むとすぐに敏感な乳首がコリコリと。これを口に含むとさらに硬度を増し、
嬢「あ、あ~ん」
とイイ声。
み「これはどうかな?」
と、オッパイを寄せて両乳首を一気にベロベロって舐め上げると、さらに大きな声で悶えてくれる嬢。カ~ワイイ( ;∀;)。
このままアソコを責めようかと思ったが、そのまえに嬢の肌を堪能しようと思い、全身リップを敢行。手、腕、腋、胸、腹、脚、そして裏返して背中、お尻、と唇を這わす。白い柔肌が気持ち良かった。全身リップで嬢は目がトロンとしてきた。気分が高まってきたかな??
となれば、いよいよアソコを責めることに。アソコはヘアが綺麗に手入れされてた。風呂の中では触っただけだったので今度は唇と舌で口撃。するとまたイイ声を上げて反応。さらに指も使って責めていくと、嬢も受け入れの準備が整ってきたよう。
コミタニも嬢の反応にあわせてジワジワと硬度を増してきて口で可愛がって欲しくなったので
み「舐め合いっこしたいな」
嬢「イイよ」って快諾。
今度はみたにがベッドに寝転がり、嬢がこちらの顔にお尻を向けて跨る。
そして口に含み、顔を上下に。無理やり逝かせようとはしないソフトな口撃が心地よい。みたにもソフトな口撃で反撃。そして双方しばし舐め愛…。ソフトとはいえ、着実に口撃されているのでさすがにそろそろ次の段階にいきたくなり、
み「そろそろしたいな」
って言うと口撃をやめてGを装着。
み「どんな体位が好きなの?」
嬢「正○位」とのこと。みたにも好きな体位なのでまずは正○位にて対戦することに。
Kをしながらゆっくりと嬢の○へ。○に向かって○っていくほど、呼吸が荒くなる。目一杯のコミタニを嬢の○へ○し○み、動いてみると、嬢は目を閉じて感じているよう。
美しい顔だ。正○位での感触を楽しんだ後は、嬢を横にして別の角度で感触を味わうことに。さらに、みたにも横になり背後から動いて責めていくと、嬢の声も大きくなり、興奮している模様。
今度は横になっていた嬢を起こしてベッドに正座させ、腰を上げてもらったところで○へ。この体勢だと嬢の背中から腰、お尻のラインがバッチリ眺められる。細い腰に似合わない大きなお尻が素晴らしい。
この美しいラインを眺めながらオッパイを鷲掴み。嬢は153cmとあまり大きくないのですっぽり包み込むような責め方ができて、みたにも動きやすくて良かった。
いろいろな体勢で嬢を楽しんだこちらのアソコもそろそろ限界が近づいてきました。
ちょうど時間も無くなってきたので、最後は嬢も好きだという正○位にてフィニッシュすることに。
最初と同じようにKしながらユックリと○へ。そして動いていくと、嬢はもう恥ずかしげもなく目を閉じて感じているような表情を見せてくれる。揺れるオッパイを責めていくと今度は声を上げて感じてくれた。もういい加減もたなくなってきたので動きを激しくして
み「も、もうイクよ」
と強く抱きしめながら無事昇天。嬢も身体を硬直させて、ぎゅっと抱きしめ返してくれました。快楽の余韻をしばらく抱き合いながらボ~っとしていたところで、
“プルル”って電話がなり、我にかえった。
嬢「あと10分の合図」
と教えてくれました。楽しい時間も終わりかと思い、身体を起こし、嬢から離れた。
嬢「ふふ、いっぱい出たね。とっちゃうね」と装着を外してくれました。嬢は嬉しそうでした。
嬢「お茶飲む?」
って聞いてくれたので
み「飲む」
と答え、二人ベッドに座ってお茶を飲みながら、お互いコロナに気をつけようね等と談笑。
お茶を飲み終わり体を流してもらっていると、また“プルル”って電話。
どうやら時間なんだが、
嬢「まだ大丈夫。慌てないでイイよ」
って言いながら、また、身体を拭いてくれた。
ベッドに腰掛けて、シャワーを浴びる嬢を眺め、細い身体に大きなオッパイ。しかも形が崩れない。しみじみイイ身体しているなって思った。
嬢も浴室から上がってきて服を着始めたので自分も身支度。
催促の電話がまた“プルル”って鳴ったので
嬢「先に電話でちゃうね」と対応した後、
嬢「今日はありがとうございました」
と挨拶されたので
み「こちらこそありがとう」
って言ってハグを求めるポーズを取ると近づいてきてくれた。そして、ハグしてK。改めて嬢の柔らかさを味わった。
嬢がドアを開けて階段を下りて行く。下りながら
嬢「今日は楽しかったです。また来てください」
と言うので、可愛いなあと思ってKを求めると応じてくれた。そして
嬢「待たね♡」
って言い残してバイバイ。
み「ありがとね」
っていうと、嬢はニッコリ笑って階段を上っていった。

この後、待合室にて口コミを書き、店員氏に確認してもらい、1000円キャッシュバックしてもらった後、店を後にした。
今回の総評
可愛くて癒される嬢との充実のプレイで、久々の風活は大変満足のいく結果となった。
まだまだいろいろ気が抜けないが、気を付けながら今後も風活しようかなと改めて思った。
この嬢、また会いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店は初めてだが、HPに掲載されているとおり、検温や手指の消毒など新型コロナウイルス対策がしっかり実践されていると感じた。
ネット予約が当日も出来るのはありがたい。
また、店員さんの対応も丁寧で良い印象を持てた。
在籍数が多く、興味を惹かれる娘がたくさんおり、目移りして困ってしまう(笑)。
口コミ割はウレシイ。
このお店の改善してほしいところ
部屋に冷蔵庫があると、プレイ後に冷たいお茶が飲めてよい。嬢も冷蔵庫があるとウレシイと言っていた。
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告